*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.26 (Tue)

皇帝の「ルルーシュ」が「ぶるぁぁぁぁぁしゅぅぅ」に聞こえて仕方ない 

政治系のニュース見てて思うんだけど、日本の近隣諸国最悪だな。
中国といい韓国といい、まともな国がありゃぁしない。
国内は最高にいいから、近隣諸国さえよければなぁ、もっと太平洋の中心によってれば竹島とかどーでもいいことやらずに済んだし、経済水域だってめちゃめちゃ広くなったんだ。
拉致もなかっただろうしな。
元寇もなかっただろうな、モンゴル遠ければ。

ちなみにアレらしいね。
元寇してきた元軍は、遠くから攻めまくったら日本があまりにも弱かったもんで、調子に乗って上陸して近接戦闘は始めたら侍のスピードについていけずに瞬殺されたらしい。
侍どんくらい強かったんだろうか。

ストリートファイターで言えばどのくらいだろうか。
多分雑魚的程度なんだろうな、それでも。


ってかアレだよ。

もう中国の好きなものって行ったらストⅡの春麗くらいだよ。
まぁ日本のゲームだけどさ。

でも彼女も今や40歳ですよ。
俺が覚えている彼女のプロフィールだと、生年月日は1968年3月1日だから、俺が中学を卒業するちょっと前にもう40だったわけだし。

オマケにスリーサイズが上から88、58、90というね。ケツがでかい。
さすが蹴りが強いだけあるよ。
下半身が強化されているようだ。





ってーかアレだった。
案の定数学の宿題再提出食らったから金曜日までに再提出しなくちゃいかん。
参った。
すごくめんどくさい。

でもやらないわけにもいかないからやるけどさ。





眠いんですよ。





もう寝ますよ。






明日何があったかなんて思い出せないっす。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

えっとー
明日は音楽がある♪
けんた |  2008年08月26日(火) 23:38 | URL 【コメント編集】

丸写ししても何も言われないのがうちの学校。
その分差が出てくるけどなw
瞬速 |  2008年08月27日(水) 19:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
