*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.30 (Mon)

ワロスwwwwwwww 

あー、なんかダルイ。
今日はあまりにも調子が悪くて3時限目は保健室で寝てた。
どうやら気持ち悪いのはクスリの副作用らしい。
咳を止めるクスリで気持ち悪くなるんだったら飲まないほうがいいよ、俺は。
夜は副作用で寝れないし、授業中は気持ち悪いし、ノートに書こうとすると手が震えるし。副作用最悪。だったらクスリ飲まん。

なんか今日中学生の性についてのアンケートとった。
内容はまぁ様々なんだが、刺激を感じる瞬間とか、中学生の恋人ならどこまでOKかとか。

選択肢に刺激なんて感じる瞬間ねーよwwwwwwww

中学生ならどこまでおkかってヤツが。

1、会話友達
2、電話やメールを頻繁にする
3、映画館などにデート
4、手を繋ぐ
5、相手の髪や頬に触る程度
6、好きならキスまで
7、好きなら相手の胸や性器に触る
8、愛してるなら性行為まで
9、責任が持てるなら性行為まで



以上の9種類。
俺はもちろんアレだ、アレに入れたw

まぁ恋人なら6までは当然だろ。
7も、まぁ問題はないとして。
問題は8、9だな。これは難しい。
まぁやる気になればやれるが、いくらなんでも8は無責任すぎる。
3とか4のヤツいたら相当笑えるぜ、それwwww
中学生にもなって、クラスのカップルがキスしてるくらいで興奮してるのみると幼稚でおもしろいwwwww
「やってるぜ、やってるぜ」とか興奮してるのとかテラワロス。
ギガワロスwwww
メガワロスwwww







ってかアレだ。
作詞できた。
HIPHOPのヤツ。


じゃぁ追記に載せるからよーく意味を考えて見てくれよ。


【More・・・】


PUNKS


Humanism鼓動音耳元に近づけてトクトク確かに起動現在進行形のHumanism and Life
俺ら行ってみる? In the future 一生もんのギャンブル掛けんならIn seriousness
GoodなResistance撲滅キャンペーン 参加? or 不参加? The thinking time
Winner and Loser 指先でなぞる設計図 You delete it I cannot stop it
ゴールテープカットまで油断禁物 矛盾点探し当てる難問クイズチャレンジャー
響く足音 歪む空間ディストーション We can get it , but We can’t get it
1度塗りじゃ足りないから2度塗り3度塗りまで Soulそのものから塗りつぶして
チューブセレクトこれいいじゃん Black and Whiteで塗りつぶすSoul
Delete寸前設計図 君が止めるDeleting 見てるだけじゃぁ始まんない
夢オチ完結簡潔STORY サイコキネシス密室トリック 全くUnderstandできない
デジタルvsアナログの決戦 予想ギャンブル倍率いくつ?
疑心暗鬼Break out 破壊から誕生するもん食い尽くす I’m fullでも続く誕生
Stay with me in the my room tonight つまんねぇ I hope to stop the time
くだらねぇ つまらねぇ All OK!! 3年寝て待つ そんなの断る

戦うEveryday Open the Window Deepな海神のVoiceがhere 深層心理解き放つ
始まるWORLD 準備はいいかい? PUNKS IS READY GO TO IT
Which Dash or Dash? 選択肢は1つ 走るっきゃない世の中 精神安定剤投げ捨てて
どうにでもなっちまえ I'm crazy 常にINGで現在現在現在 CrazyなTonightだから

Stop , Stop , Stop the time
Wait , Wait , Wait for you
We are PUNKS!!

メラメラ燃え盛る炎にBody Dive ブレインコントロール不要な世間体がGreat
マス目に沿って平行移動で衝突Clash Stop this motion 混乱招く不変の忠誠心
寝返り喰らって大ダメージ へタレてる場合じゃない Let’s強化 しっぺ返しに怯むYou
爆音空高くガス爆発 強靭なAIRに圧し掛かられる ヘッドバンキング繰り返す
Blueな魂でなにできる? 目標高くI want to be a Winner だったらさっさと先に行け
引き離す後方 縮める前方 Clash寸前 To beパニック 落ち着きな
重力に抵抗 Bassを引き剥がす Look at yourself 噛み砕く漆黒No.13

戦うEveryday Open the Window Deepな海神のVoiceがhere 深層心理解き放つ
始まるWORLD 準備はいいかい? PUNKS IS READY GO TO IT
Which Dash or Dash? 選択肢は1つ 走るっきゃない世の中 精神安定剤投げ捨てて
どうにでもなっちまえ I'm crazy 常にINGで現在現在現在 CrazyなTonightだから

Stop , Stop , Stop the time
Wait , Wait , Wait for you
We are PUNKS!!

戦うEveryday Open the Window Deepな海神のVoiceがhere 深層心理解き放つ
始まるWORLD 準備はいいかい? PUNKS IS READY GO TO IT
Which Dash or Dash? 選択肢は1つ 走るっきゃない世の中 精神安定剤投げ捨てて
どうにでもなっちまえ I'm crazy 常にINGで現在現在現在 CrazyなTonightだから

沈黙と闇に包まれる世界で怯える 囁いて星のない空の下で
吐息が白く濁って交差する輝きをなくした視線
全然怖くない そろそろ壊れる黒い空間
Hey come on

戦うEveryday Open the Window Deepな海神のVoiceがhere 深層心理解き放つ
始まるWORLD 準備はいいかい? PUNKS IS READY GO TO IT
Which Dash or Dash? 選択肢は1つ 走るっきゃない世の中 精神安定剤投げ捨てて
どうにでもなっちまえ I'm crazy 常にINGで現在現在現在 CrazyなTonightだから

戦うEveryday Open the Window Deepな海神のVoiceがhere 深層心理解き放つ
始まるWORLD 準備はいいかい? PUNKS IS READY GO TO IT
Which Dash or Dash? 選択肢は1つ 走るっきゃない世の中 精神安定剤投げ捨てて
どうにでもなっちまえ I'm crazy 常にINGで現在現在現在 CrazyなTonightだから

黒い喰らうそれをWANT TO DELETE TONIGHT PUNKS IS GO TO IT



EDIT  |  18:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
