*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.30 (Sat)

I was snow. 

はいみなさんおはようございまーす。
今日はですねぇ、ゲストが来ているんですよー。

YUKI.N>…………

こんにちはーw

YUKI.N>こんにちは

まぁネタがないってわけで来てもらったんですけどー、忙しくなかったですか?

YUKI.N>問題ない

それならよかったですwww
さてさて、今日はあなたが来るということを聞きつけたファンのみなさんから質問のおはがきをたくさん貰ってるんですよー。
今日はそれに答えてもらえたら嬉しいですw大丈夫ですか?

YUKI.N>問題ない

それじゃぁまず1通目のお便り。
HN おまえの頬にジャーマンスープレックスさんからのお便りです。
Ry♂さん、そして長門さん、こんにちは

はいこんにちはーw

YUKI.N>こんにちは

突然ですが質問です。
僕には今好きな女の子がいるのですが、その子は僕に対してほとんど興味がありません。話かけたことも話かけられたこともないので、一度も会話をしたことがなく。お互いに名前を知っているただのクラスメイト、のような関係です。
付き合うまでいかなくても、話をできるくらいにはなりたいです。
どうすればいいでしょうか?


青春ですねーwいいですねーwww
まぁ俺にもありましたよ、そういうの。好きな子には話しかけられないよねーwわかるよわかるよw
まぁお悩みのほうなんだけどね。
長門さん、どうしましょうかね?

YUKI.N>がんばって話しかけるのが有効

それができなくて困ってるという話なんですよーw困りましたねーw

YUKI.N>話しかけないことには何も始まらない。友達を通してでもいいから会話をするべき。それがあなたを前へ進める。

と、そういうことらしいですw
まず、勇気を出して話かけてみよう!
24時間テレビの話でもいいですよ!なんでもいいんです、何かを話しかけてみよう。
そうすることで進展があるかもしれない!
……と、そういうことですよね?

YUKI.N>そう

と、言うわけで、お悩み解決~っと。

さてさて次のお便りです。
HN 悪の波長さんからのお便りです。
パンツ何色ですか?

だ、そうですが。

YUKI.N>水色

あ、別に答えなくてもwww

YUKI.N>質問には答える。それが私に課せられた義務ならば全うしなければならない

そうですかwww
では遠慮なくwww

YUKI.N>水色……と、白の縞々

縞パンですか!
なんというか、やっぱり長門さんはわかってますね。世の男性は縞パンに目がないことを、やっぱりそこは宇宙人だからですかね?

YUKI.N>日本人男性の下着の好みについては統合思念体から知らされている。

やっぱりすごいっすね、統合思念体。全てを超越した存在なだけあるっていうか、いやいや感心です。

……さてさて、次のお便り。

HN 筋肉さんからのお便りです。

お二人ともこんにちは。

こんにちはーw

YUKI.N>こんにちは

突然ですが、今週の“セキレイ”を見ていたら乳首がまる写りでした。前回までは湯気や衣服、腕で頑なに隠していたのになぜ今回になっておおっぴらに乳首を公開するようになったのでしょうか?
それとも僕が見逃しただけで、前回からも前々回からも乳首は写っていたのでしょうか?
うずめさんの乳首はエロいです、最高です。服を着ても突起がしっかり浮かび上がるところとか最高です。製作者に感謝します。


ということなんですけどねー。
いや僕も驚きましたよ。最初は湯気でうっすらと見えるレベルだったのに、Bパートに入ってまる写りでしたもんねー。精巧に描かれていました。エロかったです。
どう思います?

YUKI.N>けしからん

え?

YUKI.N>でも……いいと思う

そうですかwww
いいとおもいますかwwww
それはよかったですwwwwww

ではこれに便乗して涼宮ハルヒの憂鬱新アニメーションのほうでも長門さんが乳首解放っていうのはどうでしょうか?

YUKI.N>私個人の意見としては拒否したいところだが、統合思念体や製作者側が求めるのならば写らなければならない。

では楽しみにしてますwww

YUKI.N>ありえないことだけれど

まぁそうでしょうねwww




さてさてそれでは、長くなってきたし眠いのでここらへんでお開きとしましょうかー。

今日のゲストは情報統合思念体に作られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースの長門有希さんでしたーw
それではー!

YUKI.N>おつかれさま

長門と扇風機
スポンサーサイト
EDIT  |  23:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★ばんわ♪

すごくグッドなブログですね
応援ポチッ☆
waiko |  2008年08月31日(日) 01:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
