*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.04 (Thu)

残しておいた渚ルートに入ったり 

結構前に届いてたESP学園の冊子。
なんか定期的に届くんだよね、音楽学校とか別に行かないのに。

で、その中に雑誌みたいなのが入ってたんだよ。
そりゃぁ音楽学校だからもちろん音楽雑誌なんだけど。

ペラペラ捲ってたらこんなページがあって。
esp.jpg

( ・3・)アルェー?

どう見ても音楽のページじゃねーんだよねぇ。

一応編集は
専門学校ESPミュージカルアカデミー音楽ライター科2年雑誌編集コース
って書いてあるんだけど。

雑誌編集コースの2年生はアニメが好きなのかね?
見た感じV系も多く載ってたし。


なんか定期的に来るんだ、この冊子。
過去に放置したまま捨てちまったやつがあったかもしれん、もったいねぇ。







またもやダンスの練習をサボってしまったぜ。
電話で話した先輩の声色が怖かったぜwww

参ったぜ。

まぁ雨降ってたし、仕方ないか。
なんだかんだで本番成功させりゃ文句ねーだろ。


とりあえずソロパートの振り付けを考えてくるように言われたから、ラスケーのCMでもパクるわ。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

俺も今日休んでしまったが、
要は結果出せばいいんだよなwww
瞬速 |  2008年09月04日(木) 22:29 | URL 【コメント編集】

そういうことだ。
そして俺は曲を聴かずにテンポだけで振り付けを考えた。
きっと合っていない。
Ry♂ |  2008年09月04日(木) 22:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。