*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.06 (Sat)

あしがいたーいの 

なんかアクセス数もコメント数も少ないから若干拗ねてるRy♂です、こんにちは。
なんのためのコメントかって言うと、記事を読んでどんな風に思ったかを知るためのコメントなわけで。
アクセス数が少ない=見てくれる人が少ない。
これじゃぁブログやってる意味ねーやん。ただの自己満足日記やん。

ダメだぜ、全然ダメだ。

俺はそこらのちょっとネジの外れた女子中学生とは違うんだ。


「いまおきた」

とか

「学校サボった」

とかそんなことだけ書いてるわけじゃねーんだし。


そんな自己満足だけでならとっくに止めてるわい。
書きたいことや伝えたいことがあるから書くんじゃい。
じゃぁ伝える相手がいなきゃダメじゃねーかっつう話になるんだよ。

だから読んでる人がいないってのは致命的。
まずブログとして終わってる。


アクセス数上げるのは簡単さ。お店と一緒だよ、宣伝して回ればいくらでもアクセス数なんて稼げる。
でもめんどくさいんだ。



だからまぁ


やっぱりどうでもいいやwwwww






明日ポルノのライヴなんだけど。
部活でしくじって足を怪我してしまった。指が痛くてあんまり歩けない。
でもまぁ立てないってわけじゃないから、湿布貼って寝れば治ると思うけど。

軽量感重視でランニングシューズにしたのが裏目に出たな。
でもまぁ買ったときに耐久力とかが弱いのはわかっていたからいずれこうなるのはわかってたんだ。

でもあれじゃん。
よく考えると怪我なんて普通するもんだし。あんまり気にしないことにした。




明日は楽しんでくるよ、跳ねてくるよ。


ポストマンが好きだからやってくれると嬉しいぜ。







あぁ、あとワンピース51巻面白いね。
やばいね。
最近鬱展開が多くなってきたけど、最終的にぶっ飛ばしてくれるからすっきりだぜ。

そこがいいんだぜ。

だから10年も読み続けてるんだ。





そういえば今日3時間目の終わりから学校行ったんだけど、ダルさはあんまり変わらなかったかもしれない。
なんでそんな遅刻したかっていうと。
2時間目のOCの授業受けたくなかったから、という凄いわかりやすい理由。

俺はまだこんなアホみたいなことやってるんだなぁ、ってわかってはいるけど。やっぱり出たくないんだ。

だってOCの糞教師が「やる気ねぇやつは学校辞めてくれよ、頼むから。授業に出るな、邪魔だから」とか言いやがるから。
「じゃぁでねーよバーカ!」って心の中で言ってサボってしまったという。

うへー
やべぇアホだ俺。
何やってんだろう。

でも自分の考えに正直なのはいいことだと思う。
ってそうじゃなくてだな。

うーん。。。

まぁいいのかなぁ?



中二のときはよくサボってたよ、中二だったから。
でもそれも終わったわけで。
それなのにこんなことしてるわけで。




でもサボった分だけ時間が空いたから渚ルート終わったよ。

そういう考えでは、やっぱりよかったのかもしれない。






足、治ればいいな。

EDIT  |  00:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

>ねじの外れた女子中学生

うわー知り合いにけっこういるよー
友達に見てもらうことしか考えないバカ。

ネットの怖さを知らないんですよねw
カズ |  2008年09月06日(土) 20:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
