*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.07 (Sun)

電車で寝たふりをして隣に座ってる女性の肩に頭を乗せるなんて、そんなこと……しています。 

マジでしてます。
すげぇ安心感。

これが女性の力!
ヤバイ!ヤバすぎるぜえええええええええええええ!!!!!!!!
この包容力!
俺はこの女神の力を待っていたあああああああああああ!!!!!!!!!











ライヴ中は足を怪我しているの忘れて飛び跳ねてた
それくらい楽しかった

やっぱり最高ですね、ポルノグラフィティ


↑感想





足は普通に治りそうです。実際痛みは引いてきているわけなので、再来週の大会には間に合うな。よし。



ここで重大なお話。

このブログのアクセス数の激減の原因には何があるのか、と本気出して考えてみたところ、わかりました。


話がマニアック&つまらない
ということなのだろう。




それじゃぁ今日は普通の高校生風の記事を書きます。俺は普通の高校生です。





冬コミに行くときの服はやpp


違う違う。
一般高校生はいきなり冬コミとか言わない。





カラオケ行きてぇよなぁー
いやマジでー
やべぇよカラオケ、超楽しい。
超盛り上がるよな、アレ。
マジぱねぇうぃーっしゅwwwwwwwwwwwwwww

とか言っちゃってwwwwwwwウケる俺wwwwwwwwwww





……わかった。


俺から見たら

普通の高校生=痛くてウザイやつ

なんだよね。うん。




ってことは待てwwwwwwwww普段の俺じゃんwwwwwwwwwwwwwww
くそwwwwwwwwwwwwwwうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




じゃぁ俺は普通の高校生ってことじゃん。


違うか。


普通の高校生よりちょっと普通じゃない高校生だから。




やっぱり普通じゃないんだろうね。







まぁちょっと変なくらいのほうがいいんだよ、きっと。






俺の中に眠るカリスマ性が
普通を許さないんDA☆







じゃぁ何だ。

俺がなんか凄い写真とかうpしたらいいわけ?それで見るわけ?
アクセス数ドーンか!
ドオオオオオオオンか!!!!!!!




よし、考えておこう。


エロも視野に入れて。


スポンサーサイト
EDIT  |  19:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ドオオオオンだぜ。
凄いってのがどんなのかよくわからんが楽しみにしとくw
瞬速 |  2008年09月07日(日) 21:47 | URL 【コメント編集】

普通の定義なんて千差万別ですよ。
自分の普通が他人の普通とは限らない。
だって人間ですから。
自分が信じる自分を貫きましょう。
もみじ |  2008年09月07日(日) 22:45 | URL 【コメント編集】

>瞬速
まぁ他のブログも同じように下降気味らしいからね。
なんかうpするけど。

>もみじ
恐らく俺の思ってる普通は一般人の普通とは違うはず。
そして俺は誰よりも自分を貫いているはず。
そこらへんには自信があるぜwww
Ry♂ |  2008年09月07日(日) 23:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
