*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.08 (Mon)

第564回「あなたは今どんな髪型?」 / 雑記 

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「あなたは今どんな髪型?」です。

この週末に、本田は髪型を変えました!
長い間伸ばしていた前髪をぱつんと切って
かなりイメージチェンジをしちゃいました!

思いつきで、美容院に行き
思いつきで、髪の毛を染め
思いつきで、前髪をばっさり!
なんとも適当に髪型がきまってしまいました(笑)

みなさまは今どんな髪型をしてま...
第564回「あなたは今どんな髪型?」




髪型ですか。
俺はいつもばーちゃんに適当に切ってもらうわけなんだが、襟足だけは長くしてある。
特に何かを意識しているわけでもないのだが、もう1年以上も襟足が長いので今更短く切るのにも抵抗あるし。なんか後ろ髪を弄るのがクセになってるし。

サイドからトップにかけてはTOAのガイを目標としたセットにしているのだが、やっぱりサイドが短すぎるから、それっぽく立ててる感じ。
基本的に左分け。右わけもやったことあるけど凄い落ち着かないんだ。

ちなみに色は黒ね。
カラーワックスとかあれば休日にはちょいと着色していくんだけど、生憎田舎なもんで売ってないんだ。
あったらシルバーとレッドくらいは欲しいもんだけどね。
すぐに洗い流せるから便利なんだ。
昔組んでたV系バンドのギターの人がシルバーを大プッシュしてたのでちょっと注目してた。


と、まぁこんな感じのトラックバックでした。







こっから先はトラバ関係ないです。




10月頭から秋アニメが始まるわけなんですが。
今期は非常に豊作です。


まず本命が
CLANNAD、ef の二期。
そんでもって地獄少女の三期。
ハガレンの新アニメーション。
夜桜四重奏、TOA、今日の5の2ってところか。とりあえずは。

後は鉄腕バーディとかも面白そうだし。
となグラももちろん見るし。

今回は釘宮の出演が多いんだ。

がんばれくぎゅう。



今日の5の2はなぁ。。。
OVAは凄く良かったんだけどなぁ。
今回どうだろうなぁ、作画がなぁ、違うんだよなぁ。
キャストも桑島法子から小林ゆうに変わっちゃったし。ちょい残念。
一応見るまで何も言えないが、多分OVAのエロさとクオリティは出せないだろうな。




まぁ一番楽しみなのはCLANNADだな。アフターストーリーらしい。
ゲームのほうもやっとアフターストーリーに突入したし。
いよいよ本物の世界観が見えてくるわけだ。あのクオリティで。
うぉおおおおおおおやべえええええええええええ震えがああああああああああくるううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!

ゲーム背景もめちゃめちゃ綺麗だが、テレビのグラフィックも相当なもんだぜアレは。



京アニは出す作品は少ないけど、ほとんどクオリティ高いからな。
AIR、ハルヒ、CLANNAD、らき☆すた、フルメタなどなど。リトバスも是非京アニにお願いしたい。




でも俺が一番好きな製作会社はシフトなんだ。
あそこの色使いや演出はめちゃめちゃ好き。

絶望先生とかefみたいな、あの他にない独特の色彩と。
芸術的なOPは2作品に共通するな。時々変わるところも。





今回、ドラマはブラッディ・マンデイと容疑者Xの何たらだけ見てみようかな、と。
ブラッディ・マンデイは普通に原作面白い。
容疑者Xは俺好み。

ってなわけですよ。





楽しみだな、秋。

スポンサーサイト
EDIT  |  21:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
