*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.12 (Fri)

万年金欠 

ひぐらしの二次創作をしてるんだが、本来はひぐらし大賞に応募する作品だったんだ。
でもまぁ結構な長編になりそうだから諦めたんだけど。

異世界ファンタジー

自分でもなかなか面白そうな感じになってて、今掲示板の方で書いてる。
さっきも長文を書いたんだけど、エラーでぶっ飛んだから気力が失せてブログのほうに移ってきたってわけですよ。


第三回ひぐらし大賞のほうも一次選考が終わったんで、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなのほうで投票してるね。

今、全部の作品に目を通してるところ。


ここで読んだら何も本を買う必要はないんだよな、今更だけど。
それでも冊子で読みたいと思うわけだ、だから買っちまうわけだ。








コードブルー見てて思ってたんだけど、医療系のドラマって大抵はずれないんだよな。
おもしろいし。
緊張感と緊迫感があるんだね、やっぱり。



まぁ、あんま見ないからなんとも言えないんだけどさ。






最近全く自宅で勉強していないので、実力テストなどの結果が確実に下がっています。
特に危機感も持たず。
これでいいのだろうか、とか考えてみたりするけど。
やっぱり考えたところでやる気は起きないわけで、そんなときはやっぱりゲームをします。

今日も。

EDIT  |  21:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月13日(土) 07:58 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月13日(土) 12:38 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
