*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.13 (Sat)

もし女になってたら服を脱ぎます 

ダンスの練習するのはいいんだけど、だんだんと先週の怪我をした部分が痛くなってくるのが面倒だな。
完全に痛くなる前に練習を切り上げるんだが、どうにもやっぱり練習不足な気がしてならないんだ。


ってなわけで、怪我防止などのために新しい靴を買ってきた。

0913.jpg

前のランシュほどではないが、今回のもまぁまぁ軽い。
そんでもってそんなものは慣れなので大した問題はないんだ。

そしてその横のは本屋で買ったもの。

ダンススタイルの10月号はブレイキン特集というわけで、表紙見て衝動買い。

そしてその下は今日の5の2
一年近く探し求めていたマンガがやっと俺の手に、って感じですげぇ感動してる。
これOVAがめちゃめちゃ面白かったんだよ。エロかったし。
だからずっと原作が欲しかったんだけど、売ってなくてね。

やっと最近アニメ化するっつう話が上がったから書店に並ぶようになったんだ。

ただまぁ今回のアニメ化はあんまり期待できないけど、絵が微妙だったし。OVAの作画でやって欲しいわ。
まぁ一応見るけどね。




そういえば。


今更ながらスリップノットの新マスクを見てきた。


おー、って感じ。



しかしまたなんであんなに頭髪丸出しのマスクを選んだんだろうか、アレでは頭皮がうわなにをするやめrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr




メタリカの新アルバムと一緒に並んでたよ。






まぁ最近のお気に入りはGalneryusだな、ガルネリウス。



EDIT  |  20:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

syuのテクニックはすごいですよねーw

メタリカのデスマグを買おうか、スリッパのを買おうか、それともトリビームの将軍を買おうか、ドラフォのを買おうか、エクストリームの新盤を買おうかって感じですねw

最近のリリースは熱い!
カズ |  2008年09月13日(土) 23:14 | URL 【コメント編集】

>カズ
金があったら全部買ってやるのによー
くそー
Ry♂ |  2008年09月14日(日) 08:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
