*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.15 (Mon)

三☆連☆休 

なんかクラナドクリアしてたわ。
EDいつだろうなー、って思ってたら既にエピローグに入ってたという罠。

リトバスが友情ならクラナドは家族愛、だな。
とても温かいお話でした。そしてやっぱりよくできてる。

これは10月からの第二期に期待せざるを得ない。
どうアニメーション化されるのか期待だな。

OPとEDは変わるのか、とか凄い気になる。
OPはメグメルがいいな。EDは影二つとかでも構わないけど。
でもアレだとちょいと壮大すぎるかもしれん。やっぱりだんごか、今回も。それか小さな手のひらでいくか。わからん。わからんなぁ。

渚のアフターストーリーなら芳野の出番が多くなるからな、嬉しい。




智代アフターはいつ買おうか。
早めに欲しいな。

だって俺、智代が一番好きだから。
智代ラブ。むしろラヴ。


あとアレだ。

Keyの新作「Rewrite」では脚本家の中に竜騎士07先生がいるんだなコレが。
竜騎士先生はKey好きだからな。なんか期待できるぜ。

どんな話なのか、今からwktkが止まらないぜえええええええええええええええええ








三連休です。
いつもより一日休みが多く、いつもより一日学校が少ないという、凄く嬉しいこと。
宿題とかあるけど、それでも学校よりは数倍マシです。

嬉しいなぁ、休み。
遊んで、踊って、勉強して、部屋の掃除もしたいな。最近忙しくて全然できないし。
出来るときにやっておかないと。






そうそう。

あとアクセス数が徐々に上がってきてます。
コメントも多いです。
ほとんどエロ広告ですが。


なんでエロ広告って一番最初の記事にコメントするんだろうか。

2年前。
2006年6月20日のこのブログ最初の記事に凄い数のエロ広告コメントが着てるんだ。
消すのも面倒だし、どうせ人目になんかつかないから放置しているんだが。


ってか気付けばこのブログももう2年以上やってるんだな。
全体のブログ歴を見ればもう3年だ。
このFC2にする前は移転ばっかりしてたからな、すげぇ落ち着く、ここ。


俺みたいに毎日書くやつってのは、何かがあったら書きたくなっちまう性質なんだよ。
俺もそう。

何か面白いこととかあったら、それを書いて、皆に知って欲しい。だから書くんだ。



自分の話を誰かに聞いて欲しいから。



まぁただそんだけの欲求で動いてるだけだ。


ブログやってることに深い意味なんてない。ただ書きたいから書く。自分の思いを伝えたいから書く。
すげぇ簡単。そしてやってみるとすげぇ楽しい。


ブログいいよブログ。
簡単だし、すぐ始められる。

スポンサーサイト
EDIT  |  00:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

いいよなブログ。
俺はなんかたくさんの人にこの思いを―的な感じでは始めてないんだけどね。
なんか楽しい。
瞬速 |  2008年09月15日(月) 07:40 | URL 【コメント編集】

まぁ俺も最初はなんか楽しそうだから始めたんだけどねwww
Ry♂ |  2008年09月15日(月) 11:34 | URL 【コメント編集】

智代アフターって先週PSP版発売が発表されましたな。
もみじ |  2008年09月16日(火) 22:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
