*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.15 (Mon)

未来家族計画 第2話「夏休み」 

8月14日、夏休み

俺「さて、仕事も休みなわけだが」
娘「そうだねー」
嫁「…………」
俺「さて、仕事も休みなわけだが」
娘「そうだねー」
嫁「…………」
俺「……あのさ」
娘「ん?」
俺「普通さ、こういう時って『どこか遊びに連れて行ってよパパー(はぁと)』みたいなこと言わないか?」
娘「ドコカアソビニツレテイッテヨパパー、カッコハート」
俺「何その棒読み」
嫁「あはははははwwwww」
俺「ずっとシカトしてた癖にここで笑うんだ」
嫁「よし、じゃぁ家族で出かける?」
娘「仕方ない」
俺「何か釈然としないけど了解した。ちょっと張り切ってるぞ、俺。で、どこ行く?」
娘「遊園地!」
俺「なんかいきなり子供っぽくなったぞ」
嫁「最初から子供よ」
俺「そうだったっけか?」

娘「人いっぱいー」
俺「盆休みだからな」
嫁「とりあえずアレね、超戦慄迷宮ねw」
俺「え、いきなり!?」
嫁「いくぞー!」
娘「おー!」
俺「待て! 怖い! 怖いって!」

俺「死ぬかと思いました」
嫁「楽しかった♪」
娘「楽しかった♪」
俺「娘よ、おまえはきゃーきゃー言ってただろうが」
娘「言ってない!」
俺「言ってましたwww」
嫁「まぁ本当は怖かったけどねw」
俺「あんたは終始笑顔でしたけどねwwwwwwwwwwww」
嫁「次ジェットコースターね」
俺「俺の心臓があああああああああああ」
娘「へーきへーきwww」

嫁「私ジンジャーエールでいいや」
娘「おれんじじゅーすー!」
俺「了解。食べ物は?」
嫁「お任せします」
娘「あいすー! ちょこれーとー!」
俺「じゃぁおまえもアイスでいいか?」
嫁「うん♪」
俺「バニラ?」
嫁「ばか。ストロベリーに決まってるじゃん。ばか」
俺「二回も言わなくてもいいじゃん」

俺「二人の間を取って、俺はチョコ&ストロベリー」
嫁「……」
娘「……」
俺「うわ、聞いてねぇ」

嫁「ごちそうさま。……で、なに?」
娘「なに?」
俺「なんでもねーっす。で、うまかったか?」
娘「ふつう」


俺「そろそろ帰る?」
嫁「じゃぁ最後に戦慄迷宮……」
俺「嫌です」
嫁「えー」
娘「えー」
俺「あのね。あれ凄い時間かかるから、他のやつね」
嫁「じゃぁ観覧車でw」
娘「わーい♪」
俺「よし来た。行くか」

娘「たかーい♪」
嫁「本当だねー、あれお家じゃない?」
娘「どれー?」
嫁「見えるわけないでしょーwばかが見るーwww」
俺「大人気ねぇ……」
娘「え? 見えるよ、お家。あれでしょ?」
嫁「えっ、嘘っ、どれどれっ?」
娘「見えるわけないでしょーwばかが見るーwww」
俺「…………」
娘「ねぇパパー」
俺「ん? どうした?」
娘「楽しかったーw」
俺「お、そうかwそりゃよかったwww」

嫁「寝ちゃったみたい」
俺「ほんとだ」
嫁「大はしゃぎしてたもんね」
俺「おまえもな」
嫁「楽しかったんだもんw」
俺「俺も楽しかったよw」
嫁「…………あのさ」
俺「どうした?」
嫁「はい、ビール」
俺「いや、今運転中です」
嫁「じゃぁ家帰ったらだね」
俺「そうだな」
嫁「…………あのさ」
俺「なんだよ」
嫁「ちょっと今幸せかも」
俺「俺はずっと幸せだよ、おまえがいて、こいつがいて、仕事も楽しいしな」
嫁「……うん、そうだね。私も、ずっと幸せ」
俺「まぁ、なんだ。また三人でどこか出かけようなw」
嫁「うん♪」
娘「うー…………お家着いた?」
俺「いや、まだ。寝てろ」
娘「うん」
嫁「わが娘ながら犯罪級の可愛さだね」
俺「そこは同感だwww」
嫁「うわー、舐めたい」
俺「俺だって」
嫁「やめとけ」
俺「わかってるってーの。冗談だ」
嫁「私、本気だよ」
俺「……だろうな」





うひゃああああああああああああああああああああああ
自分で書いてアレなんだが嫁かわええええええええええwwwwwwwwwwwwww

俺のハートがメルトダウン

書くネタが無いときにはいいんだよね、コレ。
まさか俺も第二話が来るとは思ってなかったが、書き始めてみると意外と楽しいんだ。
小説とは違って、文法とかそういうの気にする必要もないし、セリフだけでスラスラーっと書けるから楽だし。

これ、しばらく続くかも。
気が向いたらやるわ。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

これいいね☆
いい家庭だ(^ー^)
けんた |  2008年09月15日(月) 22:05 | URL 【コメント編集】

そうだろそうだろwww
Ry♂ |  2008年09月16日(火) 00:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
