*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.17 (Wed)

もっと早く帰りたい 

ブレイキンの立ち踊りは異常なまでにクソつまらない。
フットワークとパワームーブ。立ちは他のジャンルから取り入れるのが一番だと思ってる。

あんなので音に乗ってるだなんて言えるわけがない。音楽的に見たら完全に“死んでいる”踊りだね、ありゃぁ。
最高に否定するよ、アレだけはクソつまらんと自信を持って言える。

ブレイキンの立ちはクソつまらん。

ポッピン、アニメーションが最強の音ハメだと思ってはいるが、それだけでもアレなんで、後はヒップホップやロックから取り入れてフリースタイルに。
立ちはそれで十分。わざわざクソつまらんブレイキンの立ちなんてしなくていいし。

フットワークとパワームーブが最高なんだぜ。
立ちじゃぁ他のジャンルには到底及ばないんだから、んなもん取り入れる必要ねーんだよ。
何も一つのジャンルしかやれねーってわけじゃねーんだから。いろいろ取り入れればいいわけで。
だったら俺はあんなちょこまかと動くだけのテンポガン無視のダンスはしたくねーぜ。





…………と、まぁ悪口はここらへんにしておいて、と。






だがそうなると特別書きたいことなんざねーことに気付くわけで。




やっぱり寝るしかないわけで。


EDIT  |  23:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
