*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.20 (Sat)

あーなんかエロい展開とかになんねーかなああああああああああ!!!!!!!! 

今日からリトルバスターズEXを始めたわけで。前作をクリアしていたことによっていきなり沙耶攻略から始められました。
ってなわけで新キャラクター朱鷺戸沙耶

これがね、なかなかいいの。
ってかガチで可愛いの、この子。

全年齢版だけじゃ絶対にあり得なかった物語の進み方だよ。
今まではどのヒロインを攻略していても、ルート前の二週間は普通の生活を送ってたんだ。
普通に授業を受けて、放課後は野球をして、夜は遊ぶ。そして翌日学校でいろいろやって、放課後は野球をして、夜は遊ぶ。
どのヒロインのルートもそうだった。それだけは絶対に変わらない世界の芯だった。

でも沙耶ルートは違う。
巻き込まれたら普通の日常じゃないし、夜に仲間と遊ぶことはできない。
だから今まで普通に選べた選択肢も出現しないし。多分これから沙耶ルート一直線なんだろうと思う。

ビビッた。こりゃすげーよ。

一味違う。さすが新キャラ。
しかも面白い。

新しいセリフもいくつか入ったりで、そこらへんもなかなか楽しめる。
完全に進化してる。

普通こういう同じ作品のリメイク版みたいなのって不評が多いんだよ。
でもリトバスEXはアレだね。
沙耶ルートだけで一万出せるねコレ。

すげーすげー






って遅くまでゲームやってる場合じゃねーんです。
明日はダンス大会。ショータイムです。

ぶっちゃけ、気が抜けまくり。
正直どうでもいいみたいwwwww

今日も通し練習を2回やって、後はそれぞれ好きに練習してたり。


ってなわけで、俺も気ぃ抜いていこうかと。
ぶっちゃけ、ラスト踊れないから適当でいいよって言われたり。だって地味に難しいステップなんだもんよ。おどれねーよ。
だから適当に、なんか見た目合ってるっぽければおkらしい。



とりあえず笑顔で

それだけ考える。




あと、なんかかっこよさ気に見せる。










勉強しなくちゃなー

週末用の課題は平日、学校で終わらせてるから授業の予習と、単語テストの勉強だけはやらなくちゃならん。

ふーむ。


……めんどくせ




でもまぁ最低レベルこれはやらねーとなorz


【More・・・】



続きはバトンね。
久しぶりに更新してくれた我が愛しのふらんちゃん(彼氏持ち)から頂いてきましたーwww


私生活バトン

【1】家に帰ってまず何をする??
荷物置いて着替えたらパソコンの前に座る。

【2】普段家での格好は?
動きやすいズボンとゆるいTシャツ。

【3】部屋はどんなかんじ?
人に見せられないけど、俺は好きなものに囲まれて幸せです。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
パソコンがあって、本棚がもうちょいでかけりゃ完璧だな。

【5】朝型人間?夜型人間?
むしろ昼型。
朝は最近起きられなくてダメだな。

【6】好きな音楽は?
なんでもいいよ。それはくだらないものほどいい。
あんまりくだらなすぎるとCD叩き割ります。

【7】好きな本は?
ラノベばっか読んでるけど、機会があれば普通に純文学とかも読むよ。

【8】好きなマンガは?
ありすぎてコマリマックス!

【9】好きなゲームは?
ありすぎてコマリマックス!

【10】好きな服装は?
動きやすいのが好き。

【11】好きな食べ物は?
美味いものが好き。

【12】好きな飲み物は?
茶、と言っておくのが定石。

【13】好きな動物は?
犬とか猫とか、やべぇ可愛いよ。

【14】好きな場所は?
自分の部屋が一番好きだなー。落ち着く。

【15】好きな言葉は?
「理想は現実化する」
「世界に敗者なんていらない」
「俺の背中はおまえに任せるぜ!」
「あっ、だめっ……そんなとこ……あぁっ」
「おっぱいボーーーーーーーーン!!!」

【16】苦手なものは何?
数学。
ここで滅びろ。

【17】コレだけは人に負けないものはある?
妙な自信。

【18】親友に一言!
お金貸して。

【19】マイミクさん達に一言!
これってmixiのバトンだったんだねwww

【20】最後にこのバトンを回したい人を。
強制。
やれ。
今やれ。
すぐやれ。
ブログやってない人はmixiとかモバゲーの日記とか、そういうところに書け。
何もやってない人はメールで誰かに送れ。
友達いないやつはチラシの裏とか、どっかの壁にやれ。

スポンサーサイト
EDIT  |  21:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

俺は18禁な事には一切耐性が無いので、
エロゲを買う勇気なんて湧きません。
エクスタシーなシーン見たら確実に気絶します、俺・・・。
もみじ |  2008年09月20日(土) 22:40 | URL 【コメント編集】

エロシーンなんて物語を盛り上げるためのオマケにすぎないよ。
それに囚われて神がかり的なシナリオを見逃すのは、まさに自分自身がエロに食われたのと同じさ。
Ry♂ |  2008年09月21日(日) 04:55 | URL 【コメント編集】

>エロシーンなんて物語を盛り上げるためのオマケにすぎないよ。
なんかいいな。言葉的に。

バトン貰ってきますわ。
瞬速 |  2008年09月21日(日) 18:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
