*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.04 (Sat)

Don't wanna close my eyes♪ 

あーぁ、またカラオケ行けなくなっちまった。
なんか最近みんな忙しそうなんだよね―――。
俺もヴォーカルの練習したいんだけどっさー。なんか1人で行くの恥ずかしいのっさー。
だから今は家で練習しるのさっ。まぁそれも限界があるけどさっ。
やれるだけやっとかないとね。
バンドの顔合わせも近くなってきたというかなんというか。
来週の顔合わせが延期になっちゃったんだよね。
まぁいろんな事情があるからしょうがないっしょw
逆に考えれば歌を練習する時間が増えたってことだしなwwww
まぁ俺も電車で行くからさっ、金銭的なもんが心配なんだけどさっ。
まぁそこはなんとかなるっしょ。
東京か神奈川か、どこかで練習かもしれん。
まだ一回も会ったことないし、俺が一番遠いんだよねぇ。だから大変なのさ。
でもやっとバンドをヤル気ある人が見つかってよかったよ。
今まではヤル気ない人ばっかりだったからさwwww
まぁ顔合わせしたら写メでも撮ってここに載せるよ、許可が下りたらの話しだが。
メンバー構成が俺以外全員女性w
いやいや、なんともいいじゃないっすかwww
変な意味じゃなくて、なんか珍しくていいなぁってw
女性一人ってのは多いけど男一人って珍しいからさw
なんか違っててイイw

ちなみに題名はAEROSMITHのI don't want to miss a thingのサビの最初ねw
いやいや、CD借りたいけど親が禁止するし。意味わからんwww
学校もマンドクセだしw
歌の練習で帰りは遅くなるし、合唱って苦手なんだよねー。なんか普通の歌声が出ない。
だから合唱になると急に音痴になるという罠ww
合唱コンクールがんばらんとアカンな。
今日も喉を大切にマスクをつけて寝るのさw

ってことで金銭的余裕がないRYOの『ダイアリー06/11/04』でしたっ!
EDIT  |  23:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

おぉー人集まってよかったねぇv-22
GO!GO!7188も男1人に女2人だよ。
ゆきみ仔 |  2006年11月05日(日) 20:30 | URL 【コメント編集】

おいす
最近、ちょいと突っかかりすぎた俺が来たぜww
こたつ |  2006年11月05日(日) 20:41 | URL 【コメント編集】

>こたつ

アレ?
なんで俺のブログ知ってるの?
アレ?
教えたっけ?wwww
RYO |  2006年11月05日(日) 20:42 | URL 【コメント編集】

前言ってたでしょ
まあ、暇だったら書き込みしてみたww
それはそうと、確認したい事があるんだが、このブログってFC2?
こたつ |  2006年11月05日(日) 20:47 | URL 【コメント編集】

アレ、俺そんなこと言ったっけww
まぁいいやw 
このブログはFC2だよ。
結構使いやすいんでね。
ヤプログは一回使っちゃったからもう無理だしっさ。
RYO |  2006年11月05日(日) 20:51 | URL 【コメント編集】

FC2かあ
把握把握
んじゃあ、これからちょくちょく覗かせてもらうわ
こたつ |  2006年11月05日(日) 20:53 | URL 【コメント編集】

ぁぃょー。
いつでもいらっしゃいw
RYO |  2006年11月05日(日) 21:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
