*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.22 (Mon)

保健室 

今日、理科の授業サボって保健室で寝てたんだけど。
なんだかんだで高校の保健室は初体験でいろいろ緊張してたんだぜ。
保健室の先生は決して美人というわけではないんだが、男子校で、若い女性の先生が少ないのでやっぱり綺麗に見えちまうんだな。決してルックスが悪いわけでもないから。
しかもすげー優しいし。
中学の時がばーさんだったから余計によく見えるんだわ。白衣の天使。



「すんません、頭痛がするんで寝てもいいですか?」
「偏頭痛とかかな?」
「はい」
「いつもあるの?」
「えぇ」
「今回はいつもと同じかな?」
「いつもはすぐ収まるんですけど、今日は長いんですよ。ずっと痛くて。あとちょっと強いんですよね」
「そっかぁ。いつもはどうしてるの?」
「耐えてます」
「大変だねw」
「えぇwまぁw」
「うーん、じゃぁ一時間寝てみて、それで治らなかったら早退しようか。多分寝ればよくなると思うんだけどね」
「じゃぁ、そうさせてもらいます」



なんだ……この……罪悪感…………
胸が痛かったぜ。
こんな感覚初めてだ。

前は平気で嘘ついて保健室で寝たり、早退して遊んだりしてたのに。
この先生の前で嘘をつくと胸が痛いぜ。

それでもやっぱりここまで来たら後には引けないので一時間寝るためにベッドへ。



「それじゃぁゆっくり寝ててね」


……かわえぇ


しかも、俺がベッドで横になるの待って、上から毛布までかけてくれた。超丁寧、超優しい。
「適当に寝てて」って扱いじゃなかったもん、だって。



寝れるわけもなく。



保健室に先生と二人きり、カーテン越しとはいえ。
もうなんか意識しちゃって眠れないっすよ。

寝返りの数はおくせんまん。


先生、ベッドに入ってこねーかなー、とか妄想。
もう襲ってくれ、とかどうしようもねぇこと考えたり。



でもとりあえず目は閉じてウトウト。ちょっと眠くなってきたり。

でもやっぱり寝れずにチャイム。



どうするか。
起きるか。起きないか。

とりあえず起こしに来ないし、寝たふりでもしてようと思いまぶたを閉じる。


「授業終わったよー」

「…………」



寝たふりをする俺。



つんつん
「起きてー」




つっつかれたああああああああああああ!!!!!!!!
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!

起きて、だって!
起きてー、だって!

起こされた起こされた!!!





「頭痛はどう?」
「あ、大丈夫です」

本当は「まだ痛いっすね」とか言って帰るつもりだったんだけど、できんかった。

「そっか、じゃぁあと一時間、頑張って」
「はい」



教室に戻った後もちょっとニヤニヤしてた俺。





まだ寝に行くわ。

嘘はつきたくないから、ガチで体調ぶっ壊して行く。






ふふふ

保健室って、こうあるべきだよね。


スポンサーサイト
EDIT  |  21:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

てっきりいつもの妄想かと思ったじゃないかwwwww
それにしても最高じゃないか。こっちは中年くらいのおばはんなのにw
瞬速 |  2008年09月22日(月) 22:06 | URL 【コメント編集】

現実で幸せ
Ry♂ |  2008年09月22日(月) 22:12 | URL 【コメント編集】

うちも中年、、。

あーもー保健室モノのAV見てやらー
カズ |  2008年09月22日(月) 22:54 | URL 【コメント編集】

保健室ものAVは女優がはずれ多いから、見るなら看護師系のほうがいいよwww
安定してるやつならティナとかそのへんwww
まぁティナはあんまりエロくないな。
Ry♂ |  2008年09月22日(月) 23:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
