*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.23 (Tue)

風が語りかけます 

今日は朝起きてからずっとパソコンの前に座ってたような気がする。
リトバスEXやって、なんかエロゲのデモムービーとか見たり。あと、バナーをいくつか減らした。

体育館にでも言って一人でダンスの練習でもしてこようかと思ったけど、リトバスEXに夢中になりすぎて結局行かなかったという。


沙耶ルートやべぇ、ハンパねぇ。
俺、やっぱりこのゲームすげぇと思った。


新キャラ発表当時
 「新キャラとか別にいらなくね?このヒロイン勢で既に完璧だろ、JK」

沙耶ルート攻略中、今
 「新キャラ最高!いやっほーーーーう!!!」





そうなんですよ。


ツンデレがいなかったんですよ。




あ、いや、いました。
ごめんなさい。




でもアレやんけ。ツンデレにもいくつかタイプがあるやんけ。沙耶とざざ子はタイプがちげーんですよ。



そんなわけで沙耶最高。
一気に惚れた。

ケータイの待ち受けをクドから沙耶に変えてしまおうというほどだ。結構重要だ。



とりあえずね。

エロシーン、悪くないです。



18禁化発表当時。
 「ガチでエロシーンいらねぇ。俺が買えなくなるだけじゃん」

プレイ中、今
 「……悪くない」




しかし、ここで問題が生じた。


エロシーン前のディープキスシーンで弟帰宅。

俺「…………(やべぇ、来るか、来るんだな、こいこいかもん!)」
弟「ただいまー」
俺「(タイミングわるっ! でもこのシーンはのがせねぇ)」
弟「……ちらっ」
俺「(見てる。しかし大丈夫、キスシーンだ。問題はない。こいつだって中二なんだから)」


とりあえず。


弟の前でここまでプレイした。

saya.jpg

しかし兄である手前、ここが限界でした。

あと、やっぱり集中したいっていうのがあってだね。
場合によっては、ほら。人がいるとできないこともあるじゃない?


しかしまぁ、これ。
なんだか
エロシーンの割には
エロさを感じないんだが。
すげぇ純愛なオーラが伝わってきて仕方ない。




くそー、マジねーわ。
明日も休みならいいのになぁちくしょう。



いいさ、一人で集中できるときにやるのが一番いい。


もうね、感動させて泣かせた後にこういうの来るから、不埒さというか、そういういやらしさがないんですね、これ。





でもやっぱりあんま必要ないかも、エロシーン




まぁ「エクスタシー」っていうくらいだから、やっぱり必要なんだろうな。



無論、悪くないと思っているぞ。大歓迎。エロ最高!いやっほーーう!!!






このテンションでピアノ教室行けってか。

今ならものすげぇ連弾ができそうな気がするぜ。いやできませんけどね!

スポンサーサイト
EDIT  |  18:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
