*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.27 (Sat)

わふー>< 

やべーな。
麻生内閣はちょっと期待できるぞ。

ただのおっさんじゃないだけで俺は十分満足してるからいいんだけどさ。もうただのおっさんは帰れ、マジで。冴えないんだよ、日本が。

早速日教組をぶっ潰しにかかってくれるらしいので、俺はガチで期待してる。
やっぱりあいつら潰したほうがいいんだよねぇ。マジで日本の病原菌を排除してくれることを祈るよ。
クソ日教組\(^o^)/オワタ

後はローゼンメイデンの無印、トロイメント、オーベルテューレを再放送してくれればいいや。
無論、TBSで。






今日、2ヶ月ぶりにゆっくりギター弾いた。
やっぱり指は動かなくなるもんなんだね。いやちょっと弾けば戻るけどさ。

ふふふ
楽しい。






最近アレなんだよ。
本当に疲労が激しくて。
眠ったって疲れは取れないし、何より授業中はクソ眠くて死にそうだし。
マジでこんな学校生活が続くかと思うと身震いするレベルのしんどさ。

そんな中でも楽しみがあるから、まだよかったよ。

これで無趣味とかだったらガチで死んでると思う。
俺の場合はいろいろやりすぎて、全て中途半端という欠点があるが。まぁそれも悪くないでしょーよ。







サタデーナイト?
知るか、寝る。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

中山国交相辞めちゃいましたね、、。

でも日教組を潰すことには変わりないって言ってたからむしろ期待できるのではないかと。
カズ |  2008年09月27日(土) 22:38 | URL 【コメント編集】

この人マジで漢ですよ。堂々といえないからね、普通。
Ry♂ |  2008年09月27日(土) 23:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
