*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.05 (Sun)

「僕は新世界の神になる!」「妄想かっ!」「妄想じゃないさリューク、僕は本気で神になる」「キリストかっ!」 

今日の俺と言ったらパソコンを昼間は禁止されていて、しかもカラオケも行けなくなったから自室で『閉鎖のシステム』をちょっとづつ読み終わして。
他の時間はBECK読んだり音楽聴いたりと何気に暇な日だったなぁ。と今日一日を振り返っているRYOです。こんばんは。

いやいや、最近小説が書けなくなってしまったよ。
どうしたものか。
アイディアからストーリーから全てが浮かばないし。
執筆中の物も途中で止まっちゃうし。
参ったなって。

多分ストレスだろうね、いろんな。
とにかく歌えば治るよ、歌えば。

ってことでジーコよ。来週はカラオケ行くぞ。
行けなかったら俺はジャパネット高田でルームカラオケセットを買うぞ。
金ないから無理だけどさっ。

最近AEROSMITHばっかり聴いてんだけどっさぁ。
いや、いい曲ばっかりだね。
知らない題名でも、どっかで聴いた憶えのある曲も多かったし。
やっぱり大物だね、うん。

だけどなんだかんだ言って暇だったから部屋の掃除したりベッド陽に当てて干したりしてた。
室内は清潔に保たないとさ、気になってしょうがない。
でもなぜか知らないが俺の部屋はいたるところからゴミが沸いてくる。
だから毎回掃除機掛けて、空気清浄機を掛けてるんだけどね。大変なんだこれが。いや大変ではないけど。

空気清浄機は24時間フル稼働だぜwwww
24時間年中無休。
あ、でも今日はSDの充電のときに休んでもらったわ。

う――――――。
もう脳味噌やられちまったよ。

ってかこれから学校行くときは必ずマスクしていくことにした。
バカの菌がうつるとかそういう呼び出し喰らいそうなことじゃなくて、ただ単にヴォーカリストとして喉を大切にと。
最近ヤケに喉を大切にするんだよね。
バンドメンバーが決まって舞い上がってるんだよね、いつもよりたくさん歌ってるし。自転車乗りながら普通に歌ってるし。
俺ん家の近く田舎だから田んぼ道とか電灯ないと真っ暗で人が来るのがわからないんだよね。
前までは人が見えると歌うのをやめてたんだけど、最近は人がいるとわかってても歌い続けるからね。夜限定だけど。
真っ暗だし俺の顔も見えないだろうということで歌い続けてる。
ってなことで俺は最近ヴォーカリスト的なことをしたくなってきてというかしなくちゃいけない的な歴史的使命感に襲われてマスクをしていくことにする。
それと、最近は時速6キロのペースで30分間、ゆっくりと。
でも結構汗かくよコレー。体力もつけないとさ。ライヴなんてできない。
あと腹筋とかやってる。ヴォーカルは腹筋強くないとダメだしな。
だってさー、昭仁だってスティーブンだって腹筋スゲェぞ、マジで。
今度見てみな。
で、こんな環境でストレスがたまる理由と言ったらやっぱり学校しかねぇな。
ホントさぁ、勘弁してくれよって感じだね。
学校やってらんねぇー。
なんかみんな意味わかんねぇwwww
まぁかかわりを減らそうとはしてるんだけどね、中々減らないのが人間だね。
俺は教室の机の上で小説読んでるか音楽聴いてるかだから。
全てがめんどくさいというか、楽しみと言えば体育の授業くらいで。それすら危ういという状況。
給食の時間もつまんねぇ。なんでわざわざ机をつけてグループ作るんだ?
昼飯の時間を共有せねばならないのが嫌だ。俺は屋上で食いたい。
オマケに俺のグループは授業中とか静かにしなきゃいけないときはよく喋るくせに給食中とか盛り上げてほしいときは黙っちゃってさ。本当に人間って生き物はよくわからない。
せめて逆にしてほしいもんだね、授業中と給食中の口数をさ。
気まずいんだよねぇ、空気が。俺のクラスが心配なんだよね。
オマケにクラスでマンガ読んでる人いるしwwギガワロスww
証拠写真でも撮って体育の先生に見せちゃおうかなって。そしたら面白いよね、絶対wwwwwwwメガワロスwwwwww
まぁ俺はそんなつまんないことはしないんだけど。
そういえばこのブログって我が学校の教師が監視してるんだよねwwwwオメガワロスwwww
いつまでやってりゃ気が済むのかね、俺だって学習くらいするさ。
ってかこの記事も危ないのかな? いやそんなことはないね。俺は悪いこと一切書いてないからっさw
これで問題になったらそれこそ教師の頭を疑うねw

ってことで、話しの主旨がドンドン反れていって結局なにが言いたかったのかわからないRYOのダイアリー06/11/05でした。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
