*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.02 (Thu)

牛……男……? 

毎朝毎朝くだらないことを言いながら友達と登校してるんだが、今日のもやっぱりなんかおかしかった。


友「クッキーとビスケットの違いってなんだ?」
俺「叩いたら増えるのがビスケットさ」
友「おぉwww 増えるってアレだよな。2枚に割れて……」
俺「違うね。同じ大きさのものができるんだ、もうひとつ」
友「いや、割れるんです」
俺「ちげーよ。細胞分裂みたいに、まず二つに割れて、それぞれが元の大きさに戻るんだよ。それが瞬時にポケットの中で行われるんだよ。ちなみにポケットの中だけな。外でやっても割れるだけだから」
友「ビスケットを硬くして、手裏剣型にすればさ。投げて、叩いて、投げて、叩いて、で永久に尽きないよな」
俺「そりゃつえぇな。ちなみに他の物質と混ぜてもビスケットの分しか増えないから、叩いてもビスケットしか出てこないから」
友「弾丸とか作ってやれば最強じゃん」
俺「質量保存の法則なんて破りたくなったんだな、きっと。無から何かを生み出すことを可能としたのがビスケットだ」
友「錬金術師涙目www」
俺「質量保存の法則に遺憾の意を示した作詞者の人が反発するために作った歌なのか、それとも『増えるわけないじゃん、アホか』と歌詞を真に受けた子供達に言いたいだけなの」
友「前者だな。そういえば昔グッチが替え歌を歌ってたな。割れる割れるしかいわねーの」
俺「グッチはそういう人だからwww」



本当は俺と友達2人の3人なんだが、なんか色分けとかめんどくなったから友人二人のセリフは一つにまとめてしまった。


ちなみに、なんでこんな話になったかと言うと。

「肉を切らせて骨を断つ、だっけか?」

「骨を切らずに肉を経つ、じゃね?」

「骨を残して肉だけ落とすってことだな?」

「ポッキーのチョコだけ食うみたいな感じか。骨は残す、みたいな」

「アレはむずいね。キノコの山とか」

「キノコの山は簡単。むしろタケノコの里のほうがむずい」

「俺、タケノコの里のほうが好きだわ」

「ビスケットだしな」

「クッキーとビスケットの違いってなんだ?」


と、まぁこんな流れ。
話題の転換が激しくて、最初に何を話してたかなんて全く思い出せない。
「肉を切らせて骨を断つ」がどんな流れで出てきたのかわからん。

と、まぁ話すことはアホなことばかりで。
今日も小論文の授業中。終わったやつは自習、とかで。

後ろの席の二人が。

A「俺は削除マシーンかよ」
B「別にそういうわけじゃねーよ」
A「……ダメだな」
B「ダメだ」
A「テイク2」
B「スリー、ツー、…………」
A「俺は削除マシーンかよ」
B「別にそういうわけじゃねーよ」
俺「……何してんだ?」
A「隊長(俺のあだ名)はアレだ。俺が喋ったらくしゃみしてくれ」
俺「え、別にいいけど」
A「なぁ、監督やってくれ」
C「え、俺?www」
B「ったりめぇだろ」
C「……スタート!」
A/B/俺「…………おいおいおいおい」
C「は? は?」
B「カウントしろよカウント」
俺「いいや、俺がやる。……スリー、ツー…………」
A「俺は削除マ――」
C「スリー、ツー」
A/B/俺「おいおいおいおい!!!」
C「えwww何wwww」
俺「俺がやったよね、今俺がやったよね?」
A「もうおまえいいよ!俺がやる」
B「C、アレな。もういいよ」
俺「いやいや、もう一度チャンスを上げよう」
C「スリー、ツー、……」
A「俺は削除マシーンかよ」
俺「ぶぇっくしょん!」
A「ぶははははははは!!!!」
B「あははははは!!!!」
俺「なんだよwww」
A「隊長上手すぎwwww」
俺「ぶっちゃけ、俺も適当に『へっくしょん』とか言うんだろうなって思ってたよ。でもなんかすげぇリアルな音が出た」
B「もっかいやってw」
俺「ぶへっくしょん!」
A「やべぇwwwwwww」
B「よし、じゃぁテイク4な。マジで笑わないようにwww」
C「スリー、ツー…………」
A「俺は削除マシーンかよ」
俺「ぶへっくしょん!」
B「別にそういうわけじゃねーよ」
A「よっしゃオッケーイ!」
B「よし、完璧」


ちなみに、マンガか何かのシーンかと思ったら、どうやら自分達で考えたシチュエーションらしく。
『削除マシーン』というのは。

AがBに話しかけたら、Bの考えていた小論文の内容が吹っ飛んだことから「削除マシーン」となったわけらしい。

くだらねぇwwwwwwww


なんか楽しいやつばっかだよ。


今日はいきなり「バンドやろうぜ」って話になってなんかやることになった。


突っ込みどころが満載だし。
俺はツッコミつつボケつつ過ごしてるわけで。

いやいや、勉強を除けば楽しいよwwwwwwwwwwwwwwwww








今晩ですよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

CLANNAD after story
ですよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

いやっほおおおおおおおう!!!
待ってたぜ待ってたぜええええええええええええ!!!!!!!!!!!

アフターストーリーめちゃくちゃおもしれーよ!
やべーよ!
いやもうくちゃくちゃだな。くちゃくちゃおもしれぇ!


そんなわけでアフターストーリー前にやっとDVD特典だった「もう一つの世界 智代編」を見たわけなんだが。
智代好きの俺はヤバスぶっしゃあああああああ!!!!!!!!
やっぱり智代ちゃん最高ですよ。なんつうか、ヤバイね。


本当は今夜徹夜して見てやろうかと思ってたけど、さすがにキツイから。
早起きしてヨザカルとクラナド一気に見る。

やべぇ、どうなるのかすげぇ楽しみだ。
一期のOPで汐はもう出てるんだよな。

そういえばOPはどうなるんだろうか。俺としてはメグメルのままがいいんだけど。
EDは影二つとかになれば嬉しいぜ。


CLANNADは人生。

スポンサーサイト
EDIT  |  21:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

男同士の会話ってはたから聞けば訳分からんですよねw
まぁ面白いからいいんですが。

女子がいないというのは理想的ですねぇ。
そういう面からしたら。

けどやっぱ女子は必要不可欠w
カズ |  2008年10月02日(木) 23:05 | URL 【コメント編集】

いや女子は必要ですよ。
でもまぁ、男子だけで良いことってのもあるんだけどね。
Ry♂ |  2008年10月03日(金) 00:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
