*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.03 (Fri)

ネッギネギ 

ベッドの上に乗って、姿見で確認しながらダンスの練習してたんですよ。
ロッキンっぽいのやってて、そんで調子に乗り始めてベッドの上であることを忘れてブレイキンの床フットワークをやったら足がベッドからガターンって落ちて死ぬかと思った。

前にも指ぶつけたし、ガチで痛いから嫌なんですよ。



ってか10時過ぎたってのに、母さんが帰宅しない上に何の連絡もないんだが。
帰宅の遅れた我が子を待つ親の気持ちってのはこれより数倍不安なんだろうな。

こっちは大人だから特に何の心配もしちゃいねーんだが。







明日は友達のところの学園祭なので、10時半頃に行くんだけど。
なんか友達のクラスの出し物が「野菜を売る」なんですね。


友「俺のクラス野菜売るんさwww」
俺「えー」


どうやら担任の先生が押し通したらしい。
友人は映画を撮りたかったらしいんだが、担任が「野菜を売ろう!(C.V 緑川光)」とか言い出したみたいで。

なんか野菜買ってやるかぁ って思ってます。

ネギとか。

EDIT  |  22:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

りょーくんネギ嫌いじゃなかったっけ。
あ、もしかして振り回して遊ぶの?
食べ物は粗末にしちゃだめだよ。
ゆきみ |  2008年10月03日(金) 23:21 | URL 【コメント編集】

振り回して踊った後に美味しくいただきます。
お友達が
Ry♂ |  2008年10月03日(金) 23:23 | URL 【コメント編集】

ネッギネギでネギまを想像した僕は痛すぎwww

ベッド注意だね、うん
ベッドから落ちた時は確かに死ぬんじゃないかと思うよ
桃色桜華#MNkrsq+; |  2008年10月04日(土) 01:17 | URL 【コメント編集】

>桜華ちん
しかも俺のベッドの周りって結構物が多いからぶつけるんだよね。
ヤバイねアレは。
Ry♂ |  2008年10月04日(土) 08:43 | URL 【コメント編集】

俺も木刀が一度蛍光灯のカバー貫通した事が・・・
幸いにも蛍光灯そのものは割れませんでしたが、
もうちょっとでコジローorキリノになる所でした。

しかし、ネギ・・・ドンパッチソード、○ク、あと何だ?
もみじ |  2008年10月04日(土) 10:50 | URL 【コメント編集】

学校祭でねぎ買うってのも面白い光景だなww
野菜以前に。
瞬速 |  2008年10月04日(土) 19:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
