*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.08 (Wed)

豊作祭でも開くか 

「やる気が出ない」ってストレスの一種らしいね。俺、イライラとかそういうんだけだと思ってた。
じゃぁこの勉強する気が全く起きないのもアレか、ストレスか。
そりゃマズイ。

全く勉強していない。
これは確実に点数は悪いな。

それでもいいと思えてしまう、この精神状態もストレスの一種なのだろうか。思考回路までおかしくなってしまう。



とりあえず逃避。




今期のアニメで一話切り決定作品。
・スキップビート!
・キャシャーンSin
・純情ホモンチカ
・のだめカンタービレ
・その他朝、昼アニメ



以上。

まぁ今のところ、だが。


現在検討中が「ヒャッコ」だな。これは2、3話ぐらいまで見て決める。
先週はとらドラの後だったこともあってか、なんだか物足りなく感じたからな。

その他は面白いから試聴続行。



見ていない作品は残り3つだったかな。

カオスヘッド、タイタニア、ミチコとハッチン。



カオスヘッドはニトロプラスということでちょっと期待してたり。あと面白いって噂も聞くから。

タイタニアはNHK作品。一応見てみるけど、何か合わない予感がめちゃめちゃする。

ミチコとハッチン。この作品は未知数。どんな話なのかよくわからんし。
ストーリーを読んでみたのだが、どうも作品タイトルと噛みあわない。
よくわからんから検討中。





とにかく今期は多い。多すぎる。毎日何かしら放送されるもんで、アニメの時間を割かないとめちゃめちゃ溜まることになる。これは厄介。





期待度別、視聴作品分け。



【めちゃめちゃ期待してる作品】
・CLANNAD ~AFTER STORY~
・地獄少女 三鼎
・テイルズオブジアビス

【かなり期待してる作品】
・魍魎の匣
・鉄のラインバレル
・黒塚
・ef - a tale of melodies.

【結構期待してる作品】
・夜桜四重奏
・ONE OUTS
・とらドラ!
・ロザリオとバンパイア CAPU2
・黒執事
・かんなぎ
・とある魔術の禁書目録

【判断しにくい、もしくは様子見の作品】
・あかね色に染まる坂
・屍姫
・喰霊 -零-
・今日の5の2
・ヒャッコ
・まかでみWAっしょい!




今日の5の2はOVA版の作画とクオリティを保っていてさえくれれば【かなり期待している作品】になっていたと思う。
喰霊は原作とあまりに違っていて判断できない。
屍姫は声優が酷い。
まかでみWAっしょい!は上級者向けだな。
あかね色に染まる坂、は同居物ということは覚えてる。


魍魎の匣。これはやばかった。すげぇひきつけられた。
さすが原作が京極なだけある。
OP前の出だしから一気に画面に吸い込まれそうになった。ナイトメアも今回はなかなかよかったと思う。

鉄のラインバレルは弟と見てたんだが、二人揃って「おもしれぇ」という意見一致。かなり期待してる。








あー、眠い。
寝る。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
