*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.09 (Thu)

Σ(∵)<キモイ!? 

俺は最初幼稚園に通ってたんだけど、そこを年中組の時に退園して、別のところに入ったんだよ。
そしてそのまま小中学校と進んでいき高校。
そこで最初に通ってた幼稚園に行ってたというやつを発見したからいろいろ聞いてみたんだよ。
まぁそいつは俺のこと覚えてないみたいだけど。まぁ俺も覚えてないけど。

早い話、僕の初恋の人はどんな風に成長したのか訊きたかったわけですよ。

そしたら中学まで一緒だったやつがいたから訊いてみたんだ。


俺「ゆみちゃん(仮名)ってさ、どうなん?」
友「どうなんって?」
俺「可愛い?」
友「キモい」
俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



てめぇwwwwwwwwww
俺のwwwwwwww初恋のwwwww子をwwwwwwwwwwwww

幼稚園のとき、確か4才か5才だったな。その時すげぇ可愛かったんだぞ。
そりゃぁもうキューティクル。

初恋フィルターがかかっているのか、俺の記憶は。

ばーちゃん家の食器棚に“ゆみちゃん”と覚えたてのひらがなで書いてしまうほど好きだったんだぞ!!!

純粋すぎるぞ!
下心なんてゼロだからな!真の意味で!!!



まぁ、落ち着けって俺。


こいつは誰彼構わず「キモイ」と言うやつじゃないか。きっと可愛く育ったに違いない。




他のやつにも聞いてみた。



みんな「キモイ」って言うwwwwwwwwwwwwwww






んなわけあるかボケエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!




ただ頭は良かったらしい。
うん、俺もそう思ってた。




きっと頭脳明晰な美人に違いない。








…………違いない






【More・・・】



後半はバトンですね。


メールバトン
★メール好き?
いや普通の通信手段として、モールスよりは便利だし。
★自分のアドレスの意味は?
無論、ひぐらし。
★人のアドレス解読しようとしたことある?
いや、ない。
★今のメール受信件数は?
受信ボックスフル。古いほうから順番に消されていってる。
★今のメール送信件数は?
送信ボックスフル。古いほうから順番に消されていってる。
★アドレス知ってる人何人居る?
家族含めて41人。
★そのうち女子は?
10人。思ったよりいた。
★そのうち男子は?
27人。
★メールの受信拒否してる人は?
いないなぁ、今のところは。
★特別に保存してるメールは?
ないっすw
★何でそのメールを保存してる?
パス。
★一番メールしてる人は?
多分、鹿(旧:李)だと思う。
★その人は自分にとってどんな存在?
一緒にバカやるやつだね、最高に楽しいよw
★一番最近メールした人は?
友達。ドラム上手いやつ。
★一番最近メール来た人は?
コカコーラ。
★今までで一番おもしろかったメール内容は?
いきなり「ゆっくりパイルダーオン!」って画像つきで来たとき。
★今までで一番ビックリしたメール内容は?
ないな。
★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
めちゃめちゃ可愛い年上の女の人にうわあああああああ恥ずかしいいいいいいい
★今までで一番感動したメール内容は?
ないです。
★メールで告白されたい?
俺自信メールじゃないと告白できないヘタレなんでね、文句言えないっす。
★メールで告白されるならなんて来てほしい?
素直にこいやボケエエエエエエ!!!!!!!
★逆にメールで告白するならなんて打つ?
実際にした告白。
「付き合ってくれ」
「よし、付き合おう」
「好きだー」
だったような気がする。
★チェンメ来たことある?
うむ。
★どんなチェンメだった?
暴力団と、うまい棒と、友達が作ったやつ。
★そのチェンメ、どう対処した?
普通にスルー。
★自分にとってメールはどんな存在?
モールス信号より便利なやつ。
★メールが突然なくなったら?
とりあえず不安にはなるよね。
★メールの悪いところは?
打つのめんどくせぇ。パソコンならいいけどさ。
★最後にメールのいいところは?
俺、文字のほうが好きだし。



みた やつ やれ

EDIT  |  21:48 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(38) | Top↑

ゆみちゃんは今、俺の隣で寝てるけど
桃鍋 |  2008年10月10日(金) 13:21 | URL 【コメント編集】

>桃鍋
そ れ は な い
Ry♂ |  2008年10月10日(金) 18:08 | URL 【コメント編集】

★中出し

そろそろ週末だからはっちゃけてヤラしいことをしよっか

http://xn--68jwj4ag4b7785avtf.net/
中出し |  2009年02月27日(金) 23:28 | URL 【コメント編集】

★エッチ

ゴメン凄い体験してもたぁあぁwまぁお前もガンガレヨ (´Д`)ノシ(ノД`);

http://poijh9re.com/adaruto.html
エッチ |  2009年03月10日(火) 20:37 | URL 【コメント編集】

★近親相姦

脱力しているショウコの上サどぴゅっどぶっかつもっけるど

http://www.gekimovie.info/
近親相姦 |  2009年03月19日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】

★盗撮

リッチな女性に逆エスコートしてもらいエッチな出会いを体験しよう!

http://www.e111e.info/
盗撮 |  2009年03月27日(金) 19:23 | URL 【コメント編集】

★盗撮

しかし、スカートを下から覗いているパンツはなんとも異様ですなw

http://www.4649-ne.com/
盗撮 |  2009年03月29日(日) 17:20 | URL 【コメント編集】

★人妻

リッチな女性といわれる方達の登録が多数おこなわれており、厳選させれた人妻達との出会いを実現しております

http://www.eo4.info/
人妻 |  2009年04月04日(土) 17:30 | URL 【コメント編集】

★まんこ

超勃起!エロムービー 必ずチ○ポがビンビンに超勃起しちゃうエロ動画を全部無料で大公開!元気がでるぞ!

http://xn--28ja1kb7hc.jp
まんこ |  2009年04月05日(日) 02:03 | URL 【コメント編集】

★おとなのおもちゃ

あっほやなお前。これ使ったらもっと気持ちいいのに知らんのー?

http://xn--t8ja3e0aky5lj.com/
おとなのおもちゃ |  2009年04月05日(日) 11:32 | URL 【コメント編集】

★よっ、元気か?

マルガリーダ隊長だ! このブログも閑散としてるな・・・ しかし今日も行くぜ!

http://xn--ickthu96mc9hvncesj.jp/
ひろたか |  2009年04月05日(日) 14:11 | URL 【コメント編集】

★エロ

下半身の三重苦男が美少女を虜にしてしまった秘密とは?

http://www.cafemilk.biz/
エロ |  2009年04月06日(月) 01:22 | URL 【コメント編集】

★同人

背面騎乗位では、自らオマンコを広げ、接続部分が丸見えで糸を引いている。

http://www.lkxl.net/douzin.html
同人 |  2009年04月07日(火) 09:17 | URL 【コメント編集】

★エッチ

スカートの中をチェック!!どんなぱんちゅを履いてるのかな?

http://www.lkxl.net/
エッチ |  2009年04月07日(火) 10:10 | URL 【コメント編集】

★エロ

男の人と女の人のが、見えちゃっている映像はエッチな感じというより生々しくて、良いものではないですね:-)

http://www.lkxl.net/adaruto/
エロ |  2009年04月09日(木) 07:10 | URL 【コメント編集】

★おまんこ

何を言うだァーッ!ゆるさんッ!えロゲ舐めるな

http://www.lkxl.net/omama.html
おまんこ |  2009年04月09日(木) 09:36 | URL 【コメント編集】

★クリトリス

なんか知らんけど、ガッポリ稼げてワロタw
まだ2回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;


http://www.azby-club.com/
クリトリス |  2009年04月11日(土) 09:10 | URL 【コメント編集】

★エロ

精飲巨乳お掃除フェラ巨乳ブルマと過激なSEXに放尿まで!

http://www.azby-club.com/z.html
エロ |  2009年04月11日(土) 22:15 | URL 【コメント編集】

★オナニー

家で全裸でストレッチしてたらムラムラしてきていきなり

http://www.azby-club.com/jk.html
オナニー |  2009年04月12日(日) 08:51 | URL 【コメント編集】

★アダルトアニメ

無料サンプルもいっぱいありますので、ゆっくり見ていってくださいね!道程さん

http://xn--ccka3g6aq6ksc6891boy6c.biz/
アダルトアニメ |  2009年04月13日(月) 00:13 | URL 【コメント編集】

★セックス

前から妹のことが好きだった悠太は兄妹という関係から気持ちを打ち明けられずにいた…

http://xn--pckgug4b8lnh.net/
セックス |  2009年04月13日(月) 04:24 | URL 【コメント編集】

★人妻

イク直前まで追い込めば、そこからイカせるも寸止めするもこちらの思うがまま!

http://xn--pckgug4b8lnh.net/adaruto/eid37.html
人妻 |  2009年04月13日(月) 21:34 | URL 【コメント編集】

★おまんこ

ぬいてもらうだけ楽でいいわ俺にピッタリだな

http://www.muzum.net/
おまんこ |  2009年04月16日(木) 01:55 | URL 【コメント編集】

★おまんこ

妹と友達がパンツ丸見え!兄貴が堪らず

http://www.3aww.info/
おまんこ |  2009年04月17日(金) 20:02 | URL 【コメント編集】

★同人ゲーム

乱れ舞う触手弾ける快楽墜ちる少女達

http://xn--sckyeodz36lttf.net/
同人ゲーム |  2009年04月18日(土) 23:12 | URL 【コメント編集】

★おまんこ

こ、これで気持ちイイですか?」21歳でこれはまずありえない

http://www.lkxl.net/l/
おまんこ |  2009年04月19日(日) 15:30 | URL 【コメント編集】

★おまんこ

妹と友達がパンツ丸見え!兄貴が堪らず

http://www.lkxl.net/h/
おまんこ |  2009年04月20日(月) 07:57 | URL 【コメント編集】

★おまんこ

女性のしたいプレイに応じて金額もアップ!
性欲を持て余した男性達にとっておきの仕事がここにある!!

http://www.lkxl.net/live/
おまんこ |  2009年04月21日(火) 00:50 | URL 【コメント編集】

★av女優動画

キスだけでグショ濡れ挿れたらおもらししちゃうほどの

http://xn--av-cu4c86d75ojp7b.biz/
av女優動画 |  2009年04月22日(水) 04:50 | URL 【コメント編集】

★エロ

マンネリ化した私生活に刺激を与えて

http://www.agwawa.com/
エロ |  2009年04月22日(水) 19:27 | URL 【コメント編集】

★アイドルグラビア動画

開脚姿や美尻に魅せられますなー

http://xn--cckaf2c8gpc8hoa6529e94ud.com/
アイドルグラビア動画 |  2009年04月23日(木) 23:03 | URL 【コメント編集】

★おっぱい

物凄く「ごっつい」バイブを放り込まれてるんですよっとっ

http://xn--1-07tra4h0c.com/
おっぱい |  2009年04月25日(土) 03:07 | URL 【コメント編集】

★いちご100%

まるであにめの総合商社だなっ

http://animeitigo100.net/
いちご100% |  2009年04月25日(土) 10:05 | URL 【コメント編集】

★おまんこ

毎日同じような毎日で退屈しています。男性からなかなかメールもこないので、誰か相手してくださ~い♪ お金ももちろん用意してますよ☆

http://www.musiclesson.biz/
おまんこ |  2009年04月26日(日) 11:33 | URL 【コメント編集】

★toloveる

卑猥な妄想を掻き立てられる超最新作

http://xn--tolove-8j4e.yourfilejk.com/
toloveる |  2009年04月27日(月) 01:04 | URL 【コメント編集】

★大人のおもちゃ

本物を超えるリアルなホールあるけど完売したらゴメン

http://lovegoods.yourfilejk.com/
大人のおもちゃ |  2009年04月28日(火) 04:13 | URL 【コメント編集】

★ゲーム

ご主人様におねだりするんだ!!

http://blog.pcadultgame.net/
ゲーム |  2009年04月29日(水) 17:33 | URL 【コメント編集】

★写真

明日も休みだけど彼氏いないから暇ー(≧▽≦◎)

http://www.kukakuku.com/
写真 |  2009年05月04日(月) 00:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
