*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.12 (Sun)

テスト勉強 

直前になればやる気が出ると思ってたんです。
でもよく考えてみたら直前にやる気が出たことなんてなかったんです。
だいたいやる気が出るのって直後なんだよね。
テストが返ってきて、結果を見て、「がんばらないとなー」で勉強する気が起きる。でもテスト終わったからしなくてもいいや\(^o^)/

そんなわけで俺が勉強するときは勢いが着いたときだけなんだねー。
大変だなー
勢いつかねーかなー


今日の勉強。


机に向かう

プリントでもやるかー

本棚を見る

スクランおもしれー

プリントやるかー

カノンロック弾けるじゃんか俺wwww

プリントやるかー

プリントおわったー

暗記でもするかー

立って弾けないじゃん俺www

立って弾く練習するかー

左手いてー

暗記でもするかー

スクランおもしれーwww

暗記でもするかー

やめたー、だりー ←今ココ






もうわたしのバカバカ!
こんなはずじゃなかったのに!
これじゃぁ嫌われちゃうよぉー!






参っちゃうね。
いやもう、勉強するためにいろいろ考えたんだよ。

「おまえ、今勉強しないと人生後が大変だぞ」
「いやマジで、今やっときゃないとヤバイって」
「将来苦労するよりいいだろ?」
「ちょっとやるだけなんだからさwwwやっとこうよwww」


うるせえええええええええええ!!!!!!!!




負けたorz





俺、自分はちゃんとやればできるやつだとおもってたのに。
やっぱりダメな子でしたorz





みんなごめんね、俺かんなぎ見てくる。

スポンサーサイト
EDIT  |  17:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

やべえwwww
俺とほとんど変わらんww
瞬速 |  2008年10月12日(日) 22:49 | URL 【コメント編集】

同士がいたwww安心wwwかんなぎおもしれぇwww
Ry♂ |  2008年10月13日(月) 07:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
