*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.14 (Tue)

「聞いてください! Lost my Kyujittsu!」「ちなみにキュージッツと読む」 

Year!
俺たち全員テスト前!
しかしそんなの関係ねぇ!
Yo! Yo!
歌いてぇから歌うだけ!
したくねぇからしないだけ!
Yo! Yo! Year!



休日潰してなにやってんだ俺はあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

歌撮って、動画編集して、気づいたらもう夜ですよ。

あああああああああああああああああああああ
俺の休日うううううううううううううううううううううううううううううううう
あさってテストおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁどっちにしろ勉強してないからいいや。


うむ。
そうだな。
今回のテストはだな
「勉強しないとどのくらいしか取れないのか」という疑問を解決するためのテストなのだよ。
勉強しないとこれしか取れない、では勉強するとどれだけ取れるのか?
そうやって自分を知ることが大切なのだ、うむ。そういうことだ。


よっしゃテスト期間中は早帰りだからリトバスできるぜ。







あ、忘れてた。



コレ、歌ったやつ。
前に紹介したバカ二人の流星群の二人と俺。

アイマスとハレハレを踊ってるのが俺で、寸劇を繰り広げているのが後の二人。




あー

ねみぃ

つかれた




休日終わりの夜っていつも疲労満載でさ
週明けからキツイんだよね。






寝よ寝よ
明日死ぬ。





そういえば
うみねこのなく頃にEP3がやっと近くの同人ショップに入荷されたようなので、買いに行きますぜ。

EDIT  |  00:45 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメントひどいなwwwww
テスト前なんてそんなモンだよ。俺だってそうだ。

オフ会ごめん。詳しくは「ほうろうき。」で。
セッタク |  2008年10月14日(火) 09:26 | URL 【コメント編集】

まぁコメントは普通こんなもんだよ。

うむ、仕方ない。
Ry♂ |  2008年10月14日(火) 17:06 | URL 【コメント編集】

コメントはこんなもんですかねぇw

PS イエー!!のスペルはYear!じゃなくてYeah!ですよ。
そのままだとイヤー(年)になっちゃいますw
カズ |  2008年10月14日(火) 22:27 | URL 【コメント編集】

うん、あまり人気があるやつとか以外は批判でいっぱいだよ、大抵。
今回は悪ふざけだし、特に多くなると思うwww

ってかもう年でいいよ。
Ry♂ |  2008年10月14日(火) 22:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
