*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.15 (Wed)

声優ネタはあまり通じない 

なんでか知らないけど
サウンドハウスのカタログVol.16が3冊届いた。
soundhouse.jpg

いらねえええええええええええええええええええ

場所取るし。意味がわからん。
後で誰かにあげよーっと。







今日からテストということで、一夜漬けしてました。
ちょっと勉強した。
本当にちょっとです、サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スクランおもしれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


寝てないんだけど、全然眠くない。

鹿っくんが「朝が来れば目が覚めるよ」とか言ってたけど
俺、一晩中冴えてた



徹夜すると日が変わった実感ないのかなー、とか思ってたけど以外とそうでもない。
やっぱり朝が来れば「あー、日付変わったなー」って思う。
朝食とりながらアニメ見るのが俺の一日の始まりだからな。

寝ないから寝坊もしないし。
いいねコレ。
あと二日、体保つかな?

EDIT  |  05:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

あと2日ってwww
流石に無理だろw
瞬速 |  2008年10月15日(水) 20:19 | URL 【コメント編集】

無理はしない方が良いですよ?
もみじ |  2008年10月15日(水) 22:40 | URL 【コメント編集】

>瞬速
いや、なんかイケそうだ。

>もみじ
いや、なんかイケそうなんです。
Ry♂ |  2008年10月15日(水) 23:44 | URL 【コメント編集】

俺に一冊ください、、。

請求したのにとどかなーい
カズ |  2008年10月16日(木) 18:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
