*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.07 (Tue)

自殺多いねー 

なんか最近中学生の自殺多いね。
同世代がバッタバッタ死んでっちゃうのって傍から見てても不愉快さ。不愉快極まりないさ。
前に1人自殺してから、それが引き金になったように次々自殺なんかしちゃってさ。何考えてるかわからんね。なんかもったいないっていうかさ。
もう意味わからん。調子に乗ってんのかね。正気の沙汰じゃないってヤツ?
確かにイジメはよくないよー。でもねぇ、俺が思うのはなんで苛められるのを黙って耐えてるのかってことさ。
別に手ェ出してもいいんだよな、苛められたら殴れよな。
俺がむかついてもクラスのヤツを殴らないのはいろんな感情が入り混じるからなんだよな。これ以上嫌われたくないっていう。
だけど苛められたら嫌われる嫌われない以前に苛められているという現状に直面した時点で我慢してるのが信じられない。
仕返しが怖かったら返り討ちできるくらい強くなればいいのにな。
もう生きたくて生きたくてしょうがない人間がいるのにな、ここにも。この文書いてるヤツも生きたくて生きたくてしょうがないっさ。
だから生死をかけた危険な遊びなんて絶対にしないしな、そんなんで死んだらツマランしカッコワリィじゃん。
とにかくだな、生きたくて生きたくてしょうがないヤツから見れば自殺するやつを見るのは超不愉快なんだよ。
俺だったら自殺じゃなくて海外に飛ぶけどな。海外じゃなくても沖縄あたりに飛ぶさ。
そうすれば苛められないしさ、自殺より楽じゃん。
死ねるんだったらどっか遠くに行ってみようぜって感じ。

よく大人がさ「命は大切」とか「両親が~~」とか言ってるけどさ、実際そんなのはどうでもいいんだよ。
たださ、自分の意思でこの世に生まれたわけじゃないだろ?
用はさ。

自分から産まれたわけじゃないから自分から死ぬなんて勝手なのさ

じゃぁがんばって生きろよー。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

うちもそう思う。
なんでこんなイジメ自殺流行ってんの??
死ぬ勇気があるなら抵抗すればいいのに。
それもしないで死ぬなんてただ逃げてるだけ。
生きてることを恨むならちゃんと生きてからにしろて感じ。
死にたい奴が生きてる今日は
生きたくて昨日死んだ奴が生きたかった明日なのに。
ゆきみ仔 |  2006年11月07日(火) 18:34 | URL 【コメント編集】

★こんばんぶ( *´艸`)

自殺とかとっても辛かったんだろうね。
あまり深く話さないけど笑
自分もよく殺したいとか死んでやるって思うけどチキンだしそういうことしちゃいけないしまだ好きな人いるもん!って思うと死ねないよ笑笑
それにまだライブにも行ってない!!!笑笑

RYOって文通とか嫌い??嫌いじゃなきゃ文通しよッ♪♪
MDとか貸してあげたいからさッ♪♪
弖虎 |  2006年11月08日(水) 21:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
