*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.21 (Tue)

うまうー 

テストは返ってきましたが、点数は何一つとして覚えてません。
嫌なことは忘れるようにしてるんです。
もう悪かったかどうかも思い出せません。うん、思い出せない思い出せない…………よぅし
忘却の彼方へ






昨日から放課後1時間くらいドラムの練習していますー

drum.jpg
↑部室の写真


ギタースタンドからギターを持ち上げたらその下からゴキちゃんの屍が出てきたり。
ゴミ箱に捨ててあったC.C.レモンの中身が茶色だったり。

そんな放置された部屋です。




先生は来ない。

というか人が来ない。






完全に自由地帯なんだよね。

楽器鳴らす時は窓を閉める、とそれだけ守れば何してもたいてい大丈夫な空間と化している部室。



すっげぇマジメにドラムの練習をする俺。




なんかえらいな。

本来の部室の姿だよ。


3年生が引退してから人の出入りほとんどないっていうねwwwww
うれしいwwwwwwwwwww

貸切状態だぜwwww


なんかもう下半身丸出しでも全然平気な空間。





そんな練習中。
3週間ぶりにダンスの先輩からメール。

なんだよー
今ノリノリだったんだよー




開く。

曰く
・12月の大会に出るかどうか
・前回は初めてだからフリ忘れは許してた
・けど今回はちゃんと覚えないとダメ
・ちゃんとやれないならやらなくて大丈夫


…………ふむ。



とりあえず「出ません」と送っておいたり。

まぁなんで出ないかっつうと。
簡単な話、やる気が出ないという。

やる気が出ないから大会出ない。




うわー
大丈夫なのかよ、俺

なんかすごいダメな子じゃん。

ダメ人間じゃん。



もうぶっちゃけブレイクダンス飽きたっていうのが本音。


もうなんかいいや。
俺満足。


十分やりました。

ご馳走様。




さてさて、ドラムですよドラム。

難しい。
すっげぇ難しい。

特に足。
バスドラすげぇむずい。


これは慣れなんだってさ、やっぱり。




毎日やるよー


やるよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


やってやるぜええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!







こういう風に変に盛り上がると大抵長続きしねーんですよ。


いやまぁ平気っしょ。
平気平気。







そろそろアレですね。

文章のまとまった記事を書きたいね。

スポンサーサイト
EDIT  |  22:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

久々のコメやあ♪


俺もドラム頑張りたい
だけどベースやらなきゃ
だけどドラムもやってみたいどうすればいいのか
けんた |  2008年10月21日(火) 22:50 | URL 【コメント編集】

飽きるの早すぎるwww
俺も人のこと言えんが。
瞬速 |  2008年10月22日(水) 19:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
