*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.25 (Sat)

ゲホッゲホッ 

橋下知事、女子高生を泣かす…意見交換でマジ反論
大阪府の橋下徹知事は23日、府の財政再建の一環で断行した私学助成削減をめぐる意見交換で女子高生らにマジで反論して、泣かせてしまった。先日、麻生太郎首相もホテル豪遊に関する女性記者の質問にマジ切れしたばかりだが、最近の日本のリーダーたちは余裕がないのか…。

府庁内での意見交換会。橋下知事は、男女12人の生徒を前に、冒頭から「僕も反論します」と本気モード。母子家庭の私立高男子生徒が、助成削減による不安を訴えると、
「いいものを選べば、いい値段がかかる」とやり返した。

生徒「公立に行ける人数は限られている」
知事「保護されるのは義務教育まで。高校からは壁が始まる」
生徒「そこで倒れた子はどうなる」
知事「最後は生活保護がある」

過熱するバトル。知事が「高校は誰でも入れる仕組みになっていない」と畳み掛けると、
女子生徒数人が「そんな簡単に言わないで」と泣きだす場面も。

知事は「私学助成はゼロにしていない」と理解を求めたが、女子高生の1人は会終了後、
「思いが全然伝わらず、悔しい」とうつむいていた。
http://www.zakzak.co.jp/top/200810/t2008102403_all.html






気持ちはわからんでもないが完璧に甘えだろコレは。あまあまだよ。


男子生徒「私立高校に通ってるんですけど。うちは母子家庭で、裕福ではないので母親を苦しめたくないので私学助成制度を廃止しないでほしいです」
橋下「なんだ公立高校に行かなかったのかな」
男子生徒「勉強についていけるかどうか……」

こんなやりとりがマジであったりして。

クソムカついたぜ。
なんだこいつ。舐めてるの?アホなの?何なの?


俺ん家だって母子家庭で別に裕福じゃねーんだけどな。
母子家庭=貧乏でかわいそう みたいな等式を作ってほしくねーんだわ。
別にこっちはなんとも思っちゃいねぇんだよ母子家庭なんて。
親父がいないことなんて別に大した違いじゃねーし。片方いないところで特別変わったこともねーんだわ。
こいつは同情して欲しいだけなわけだ。僕はかわいそうな子です、って。
アホかと。
勉強しろよ勉強。
だったら私立なんて行ってんじゃねーよ。

俺もたまに「私立大学行こうかな」なんて言ってるけど、そんなの本当に実行したら学費が大変なことになるからな。絶対にしないけど。

こいつは本当にやりやがったわけだ。
お母さんがかわいそうだと思いつつも。それでも自分が勉強についていけなさそうだから私立を選んだ。

あーイヤだ。
なんだよコレ。
いかにも「勉強したくありません」でバカになっちゃった子達じゃないか。



こいつら、人の痛みも知らないで……とか言ってたけど。

その知らないと思っている相手は小さい時に父親が死んで母子家庭に。
学校でイジメに。
番長を味方につけるためにラグビー部に。
落ちこぼれに。
でも一年浪人で早稲田大学。


そんな大人相手に高校生が議論で勝てるはずもなく。

むしろ高校生がバカすぎて話にならない風に見えた。



橋下ももうちょい余裕を持ってしゃべってもよかったとは思うけど。
やっぱりアレでいいんじゃないかな。



とりあえず母子家庭で同情を誘った偽善者野郎だけは覚えておく。






4年毎にやってくる喘息がやってきました。
咳が止まりません。
夜は発作で眠れません。

しかし放置。

ぶっちゃけ危険。
4年毎にやってくるんだが、毎回死ぬ。

のどいてぇー



看病してくれ、エロいお姉さん。
唯ねぇみたいなお姉さん。


「ゆっくり寝ているといいさ。私は林檎でも切っておこう。食べられるか? ……まぁ食欲はあるようだしな。熱もなし。……ふむ。だが辛そうだ。まぁ安心していろ、お姉さんがここで看ていてやる」


「熱はないが…………ふむ。熱いな。とても熱い。…………何をしている少年。気をきかせて脱がせてくれ」

「……熱いな。君のここはとても熱い」




Sha la la la la la Uh Ah~ Ecstacy~~~


うひゃあああああああああああああああああああああああああああ
やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
これはやべええええええええええ
妄想がはびこるrrrrrrrrrrrrrrrrrrゲホッゴホッ咳がッrtrrrrrrrrrrrrrrrrr


昼間っからなんでこんなにピンク色な妄想しているんだろうか、俺ぁ。



やべっ

熱い





スポンサーサイト
EDIT  |  14:20 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

俺も私立は無理だな。
だからといって国公立いける学力なんてないんだがwww
瞬速 |  2008年10月25日(土) 15:09 | URL 【コメント編集】

これスーパーニュースで見てましたが甘えてんじゃねぇって思いましたよw

自分も兄弟が2人いて私立高校なんて絶対経済的に無理ですけど。
まぁ富山の私立はバカの掃き溜めみたいな高校しかないんですけどねw
カズ |  2008年10月25日(土) 16:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
