*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.26 (Sun)

R18制限なんて在って無いようなもんだろ 

かんなぎの第4話を本当にたった今見終わって。
EDにイラストがあったことに初めて気づいた。
これ、毎週変わってるのかな?

なんか見たことある絵柄だなぁ、Keyっぽいなぁ

って思ってたら「イラスト:樋上いたる」って書いてあって。

あー
あーー

なるほど


通りで。

やっぱり。









昨日はリトバスを6時間続けてみおっちを攻略したので、本日日曜日はまったくやっておりませぬ。

さてさて
メインヒロインをあらかた攻略し終えたのでいよいよ鈴ルート第二幕に入ります。
これが終わればRefrain、修学旅行とあり、そしてささみ、かなた、沙耶の攻略に移ることができるわけだ。
三人分増えたっていうのは結構なボリュームアップですよ。


アニメ化したらアレだろうか。


CLANNAD → CLANNAD ~AFTER STORY~

みたいに

リトルバスターズ! → リトルバスターズ!~Refrain~

って感じに。



構成難しくね?

よく考えたらクラナドも最後どうやってやるんだろうか。難しくね?

がんばってくれ、京都アニメーション。




俺の予想。


リトバス第一期で小毬、クド、葉留佳、美魚ルートをやって。
二期で姉御、鈴、Refrain、佐々美、佳奈多、沙耶かな。

むむ。
沙耶はどこに入れるんだ?

アニメ的にはRefrainで終わらせるのが一番綺麗だしな。

沙耶はOVAかなぁ。
クラナドも智代編をOVAで出したしなぁ。

ヒロイン昇格の二人はまだやってないからなんとも言えないぜ。


一期をどこで切るか、だな。

むしろ4クールで休みなく1年使って一気にやって欲しい。




それよりもキャストだよ、キャスト。
声優陣は変えないで欲しい。

あれじゃないともう考えられない。

クドとかあの人以外に適任者がまったく見つからなかった。
筋肉も然り。

緑川は間違いなくそのままだろうから、他も続けてくれ。




結構友達といろいろ予想してるんだが。

みんな共通して言うのは「声優は変えないで欲しい」ってところなんだよね。








ってまた一部の人にしか通じないネタを延々とおおおおおおおおおおおおおおorz












そういえば明後日体育祭なんですよぉ。

でぇ、僕ぅ、クラブ対抗リレーってのに出るんですよぉ、ダンス部でぇ。

でもぉ、もう1ヶ月サボってるんですよぉ。

すっげぇ気まずくてやってられないっすよぉ。



人前で踊れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!



適当にやってやるよ!!!

適当最高!!!!!!!!




バトンを渡すときにワンムーブバトルをするらしい。




とか説明されたがワンムーブバトルがなんなのかわからん。
多分軽くバトるんだと思う。

おまwwwwwwwwwキツいwwwwwwwwwwwwwwww

俺、即興でやると頭より先に体が動くから自分の動きに収集が着かなくなるんだよねぇ。



ハレハレでもやるかぁ。


スポンサーサイト
EDIT  |  21:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
