*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.27 (Mon)

第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」 

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「本をジャケ買いしたことありますか?」です。

今日から1週間、読書週間だそうです。
読書の秋ですねぇー!

ところで皆様は、本をジャケ買いしたことありますか?
ジャケ買いとは、表紙のデザインだけで本を選んで買ってみるということです。
CDなどはジャケ買いをされている方も多いですよね!

本田は1度だけ本のジャケ買いをした...
第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」




というわけなんだけどもー

ありますとも。


ラノベ、小説系では結構ある。
まぁ多少なり中のストーリーを見ることはあってもほとんどジャケ買いみたいな感じもある。

今のところ、ラノベでは
「ルナティック・ムーン」が多分それだな。
なかなかにいい表紙だったんだ。小説自体は選考から落ちたとか書かれてたけどなかなか面白かったし。いい感じの陰惨とした異世界ファンタジーでキャラの個性も出てて凄くよかった。
1巻の表紙はヒロイン(?)の女の子で。
銀色の髪に、腕は変異して刃物みたいにギラギラ尖ってて…………って説明するのもアレだから画像を載せよう。
lunaticmoon.jpg

あぁ、

そうそう

スパッツだったんですよ。


これなんか黒いキャラが出てきてね。
なんか血液がヤバイやつで


血液ヤバッ!みたいな。

なんか手を差し出すと爪が自動的にバリバリ剥がれ始めて、それを液体の中に入れると自在に動かせるっていう能力者。



やべぇっすよ。

ちょっと読み返したくなってきたんだが、本棚の奥側に入ってて取り出すのめんどいからやっぱりいいや。







明日体育祭らしい。

らしい、っつうのはまったく何も練習していないから。
まぁ高校生にもなればこんなもんなんだろうなぁ、とは思うよ。

問題はクラブ対抗リレーですよ。
ワンムーブバトルですよ。


もうわかった。



うじうじ考えても仕方ねぇ!
腹括って思いっきりぶつかってやるぜ。
先輩?
知るか、叩きのめしてやる。
スキルで勝てないのならオリジナリティで勝ってやる。
俺は俺の動きをする。それが俺であるが故の行動だ。

やるぜえええええええええええ!!!!!!!!!!!!

うおらああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

うおー。がんばれよ。
案外本番でうまくできるもんだろw
瞬速 |  2008年10月27日(月) 22:55 | URL 【コメント編集】

俺はみんなの信じる俺を信じる。
Ry♂ |  2008年10月27日(月) 23:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
