*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.01 (Sat)

㍍⊃ 

お兄さんは最近毎日3時間勉強しています。
快挙です。
まぁまだ3日目なんだけど、やっと本来の勉強ペースに戻っていけると思います。

代わりに同好会サボりまくってるのはご愛嬌ですw

だってー
帰るの遅くなっちゃうとゲームする時間なくなっちゃうじゃーん。

そんなのイヤなんだー

もう1ヶ月行ってない幽霊なんだー


なのにまた雑誌の取材とか来るから先輩とギクシャクするしめんどくせーなーもー



ダンス自体はやってる。自宅練習とかはしてる。
ただ同好会には行ってないんだ。


あそこは俺の個性を潰す。


ブレイクダンスしかやれないなんてイヤじゃー

もっといろいろやらせろー






そんなわけで勉強してくるよー



俺が本気出せば校内順位1桁だって余裕なのさ。

EDIT  |  20:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

一桁かー。
オレにはまず無理だぜ…。
瞬速 |  2008年11月01日(土) 21:56 | URL 【コメント編集】

いやいや、がんばれば
Ry♂ |  2008年11月02日(日) 08:07 | URL 【コメント編集】

やれてもクラス内が限度ですね、俺は・・・
まぁ今更意味の無い事ですが(笑
もみじ |  2008年11月02日(日) 19:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
