*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.02 (Sun)

☆三☆連☆休☆ 

コミケでの発売から二ヶ月以上。
やっとうみねこEP3をプレイしました。目の前で売り切れたお陰&Key作品に時間を割きまくってたお陰で今になってしまいましたとさ。
リトバスは母親の前だと集中してやれないので「じゃぁうみねこやろうかな」って思ってやってみたら

クソおもしれぇ

これはヤバイぞ。
なんだコレは。
ヤバイぞ。

展開もヤバイし、ちょっと明かされる真相もヤバイ。

これはもうファンタジーじゃないのか、と思いもした。



何も知らない人が見たらただの魔法系ファンタジーに見えるかもしれん。


そのくらいヤバイ展開のEP3。まだ途中で、第一の晩が終わったところだけど前半だけでやばい密度。



相変わらずのグロさと絶望感だが。
ひぐらし以上に熱い。そして飽きさせない。
これはマズイな。俺の中では完全にひぐらしを凌駕しつつある。

うみねこでも書かれましたよ「信じることで奇跡は起きる」と。

このテーマは変わらないかなぁ。
今回も多分敵と真っ向から立ち向かう形になるんでしょうね。俺もそのほうが好きです。熱いし。
そしてやっぱりBGMやべーなって思ってる。



ひぐらしとはまったく違う色の作品だけど、なんだか似てるところもあって、なんだか面白い。



書かれていることをそのまま信じちゃいけないな。全てを疑って、同時に全てを信じて謎解きにかからないと。



俺はもう「復唱要求!」が大好きだから。
マンガでもアニメでも熱く熱くやってほしいぜ。もちろんアニメは原作BGMだ。

アニメだと赤文字の表現が楽しみだな。やっぱり文字を使って欲しいぜ。



冬コミのうみねこグッズも要チェックだな。








バイト始めようかな、とか思ってたり。

やっぱりお金がいるんですよね。趣味が高じて金使いが荒くなってしまいまして。

スポンサーサイト
EDIT  |  22:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ep3あるんだけどまだインストールしてないんだよなー
早くやらねば


うまく説得しろよー
楽しいぜバイト
瞬速 |  2008年11月03日(月) 19:43 | URL 【コメント編集】

>瞬速
やったほうがいいぜwww
おもしれぇwww

バイトなんだが。
「やりてぇ」って言ったら「ふざけんな」って言われた。

コワス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Ry♂ |  2008年11月03日(月) 21:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
