*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.07 (Fri)

メイビイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!って勢いで歌え 

最近ダンス同好会サボってるしなぁー
ダンスの練習せんとあかんなぁー
顔を出して気まずい雰囲気になるのも嫌やしなぁー
個人練習すっかなー


水樹奈々より上手に踊れてしまった自信がある。


周りのダンサーの皆さんよりはさすがに無理ですが。
皆さんプロですから。


予想以上の体のうねりに俺自身が一番ビビってるよ。



…………なんか楽しいんだけど。

やっぱこっちのほうが向いてるのかなぁ、俺。





なんか腰使いとか格段に上達したんだよなぁ。
気持ち悪いくらい。




ぶっちゃけ
この曲は今期アニソンの中でもトップ3に入るくらい好きな曲でぇ。
OPとかキャラがめちゃめちゃ動くし。みぞれちゃんかわいいんだもうこれがやばいんだ。

まぁ基本的にアニメのOPってのはいいもんだから。

この曲はトランペットとギターが痛く気に入ってて。
「あーいいなコレ」って思ってしまった。
なんか懐かしい感じがするのもえぇやんか。



まぁなんだ。
ダンスのほうは、ポッピン系な感じなんだが。

ポッピンとかアニメーションはポージングが大切だから、ひとつひとつの動きを鏡で確認しながらやっていけば確実に練習になる。

どこでカチっと止まって魅せるかってのが重要なんですよ、と思うんですよ。
メリハリですよね、動きの。たぶん。
いや自信ないけど。

後、動きはオーバーに。


こう見るとやっぱり俺ぁブレイクダンスに向いてないんだなぁ、とつくづくわかるぜ。
宙返りができる程度じゃなんの役にも立たん。




一応。
みぞれかわいいとか言ったけど、俺は胡夢派だから。
サキュバスはやべぇよ、ダメだよ。おっぱいぼーん!!!!!!
って具合で。

DVD借りてコウモリモザイク無しで見たいぜ。



※上記に記された文の7割はフィクションです。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★こんちゃ(´-`)ノ

AlicemagicとリトバスEX弾いたものですwブログコメントありがとうっす!相互リンク歓迎ですよーw
あとブログ拝見しましたwコメントがおもしろい!
sd2ことHK |  2008年11月07日(金) 00:31 | URL 【コメント編集】

ダンスが上手い人は、セックスも上手いと聞いたことがある
桃鍋 |  2008年11月08日(土) 12:50 | URL 【コメント編集】

>桃鍋
マジで?
そりゃいいな。
Ry♂ |  2008年11月09日(日) 11:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
