*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.09 (Sun)

夢の筋肉ランドにご招待だ 

片手逆立ち指立て伏せを試みたが片手になった瞬間指が爆発した。
両手ならまだなんとかなるが片手になるとさすがに死ぬ。
とりあえず目下の目標は壁を使わずに逆立ち腕立てができるようになることだな。逆立ち自体はできるが腕を曲げるとなると話は別ですよ。

逆立ちの練習で最も効率的なのは「とりあえずやる」ってことだからね。

やりまくってりゃコツを覚えるんですよ。
俺たちが普通に立って歩いて走れるのと一緒。いつの間にかバランスが取れるようになってるんです。最初は机で支えていてもいつの間にか立っているようなものです。

だから俺は広い空間があればいつでも逆立ちしてますさ。
体育の時間とか基本だよ。そうしてうまくなっていくんです。


そうして俺は強くなっていくんです。



べっ、別にマンガに影響されたわけじゃないんだからねっ! 勘違いしないでよねっ!!





さて、筋肉つけるか。



天上天下おもしれぇなぁ。


スポンサーサイト
EDIT  |  18:45 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

片手逆立ち指立て伏せなんてできるわけねえwww
指の骨粉々になるwww
ゆきみ |  2008年11月09日(日) 21:07 | URL 【コメント編集】

いや、なんか後ちょっとなんだよねぇ。
Ry♂ |  2008年11月09日(日) 21:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
