*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.12 (Sun)

暇つぶし 

昨日は久々のカラオケで歌いまくったよw
なんかナイトメアに声が似てるって言われたし、モノマネしたからな。
まぁ普段の歌唱法じゃ似てる似てない以前の問題だけどね。
ヴォーカルスタイルはシャウトだからっさwwwwww

で、今日は本を10冊ほど買ってきたわけさ。Dクラッカーズの1巻から6巻までと、Missingの1巻から4巻までさ。
ハルヒシリーズがとりあえず一段落着いたらDクラに移ろうと思うのさ。

まぁ小説といえば俺も一応書いてるんだけど最近全然ネタが浮かばなくてさ。困ってるんだよね。インスピレーションが降りてこないし。

まぁ何も考えずに待ってるのが一番いいかもしれないな。


で、ネタがないから仕方なく昨日のカラオケで俺が歌った歌を覚えてる限り書いてみるわ。



リンダリンダ、人にやさしく、the WORLD、空に唄えば、創世のアクエリオン、紅、シャララ、ラフメイカー、アルエ、I don't want to miss a thing、Walk this way、バタフライ、Butter-Fly、ROLLING1000tOON、恋のメガラバ、ひぐらしのなく頃に、ネオメロドラマティック、サンダーロード。
くらいかな?
もう憶えてねぇや。

まぁこう無理に長くしてもしょうがねぇからもう終わりにしよっと。
スポンサーサイト
EDIT  |  15:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

っで、開設したんで。
まあ、気が向いたら見てくれ。
こたつ |  2006年11月12日(日) 18:14 | URL 【コメント編集】

唄った曲の中にBUMPの曲が入ってるのを見て、
なんかコメントしてしまった。
ゆきみ仔 |  2006年11月12日(日) 18:54 | URL 【コメント編集】

あ、ちなみにバタフライってエルレの?
こたつ |  2006年11月12日(日) 19:03 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございました<m(__)m>

突然失礼します,“I Love iT!”閉鎖に伴いお手数ですがリンクの削除をお願いします。

短い期間でしたが「ポルノさんが好きだ」という気持ちを共感できて,本当に本当に嬉しかったです。

素晴らしい出会いをありがとうございました!!
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

“I Love iT!”管理人@お蘭
お蘭 |  2006年11月12日(日) 20:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
