*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.09 (Sun)

前に乳首の描き方、みたいなのやったな、俺。黒歴史だな。 

ブックオフで少年マンガ買ったら開き癖(?)みたいなものが付いててさ。
適当に開くと、そのページがパラっと開いちゃうんだよね。

パラッ☆
kyo.jpg

まるで俺がこのシーンで抜いているみたいな感じになってしまったじゃないか。
これじゃ抜かねーよ!
抜けねーよ!
オカズにはうるさいと定評のある俺がこれで抜けるわけないだろう。


じゃなくて。


これ10巻セット500円だったから買っちゃったんだよなぁ。面白いし。
だから本の癖に気づけなかったというね。



まぁこういうのも中古本の良いところですよ。
これを読んだ人が何を思いながら読んだのか
嫌になるほど伝わってくる。





ちなみに天上天下とエア・ギアなら抜ける。

大暮の作画は最強だと思っているからな。


ありゃやべーよ、エロいよ。
エロスの権化だよ。


あんなにエロい絵が描けるなんてうらやましすぎる。


純粋に絵も上手いしな。






まとめ
中古の本を買うときは汚れ、癖をちゃんとチェックしてから買いましょう。

EDIT  |  23:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

確かに大暮先生の絵は綺麗だよね……
エア・ギアは面白い!
桃色桜華 |  2008年11月10日(月) 01:30 | URL 【コメント編集】

エアギアおもろいねぇ。絵が綺麗ってのもあるし。
Ry♂ |  2008年11月10日(月) 16:30 | URL 【コメント編集】

あーw俺も前あったぜwwww
変な目で見られちまったww
瞬速 |  2008年11月10日(月) 18:02 | URL 【コメント編集】

やだよなーアレwww
Ry♂ |  2008年11月10日(月) 20:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
