*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.12 (Wed)

第614回「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」です。

プレゼントって、どんなものをもらっても嬉しいですよね。
先日、水谷は友人から使わなくなったノートパソコンをもらいました!

ちょうど、ノートパソコンが故障してたので、願ったり叶ったりです。
少し型が古いノートパソコンですが、大切に使いたいと思います。

もうすぐク...
第614回「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」




友達⇒金になるもの、高価なもの、俺がほしがってたもの。
彼女⇒手作り系。基本的に何でもうれしい。



これが差だよ。








俺「一晩でバク宙やってやる!」




……ムリじゃボケエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!


俺はアホなのか!?


でもできそうなのは確かなんだよね。


後はビビっちゃわなけりゃ大丈夫なんだけど、やっぱりビビるよねぇ~
怖いよねぇ、そりゃぁねぇ。


まずバク転だろ?
アレ、手がちゃんと地面につくかどうかで怪しいじゃん。
手首とかばきっていっちゃったら嫌じゃん。

前方系なら人間として当たり前の方向に動くわけだから安心できるけど、後方系って人間が動く方向とは全く逆なわけでしょ。

こえぇよ、バカ。



頭とか打ったらどないすんねん。


いてぇよ、バカ。




やっぱりマットとか必要だな。

あれさえあれば真っ逆さまセルフフリーフォールかましても問題ない。





よく考えたら

「あの人バク宙できるの!? 素敵! 抱かれてもいい!!!」

なんて女の子こっちから願い下げだよな。


スポンサーサイト
EDIT  |  00:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★いつも見てます

いつも遊びに来ます。いつも日記感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
昭雄 |  2008年11月12日(水) 18:56 | URL 【コメント編集】

いよいよ6万ヒットですね♪
もみじ |  2008年11月12日(水) 23:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
