*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.14 (Fri)

縞縞 

60000.jpg

だったら50000HITの時にやれってか!
はっはっは!厳しいなぁ!!!









こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当斉藤です。
今日のテーマは、「どんなパンツがいい?」です!

女の子の穿いているパンツにロマンを感じる斉藤です。
男はどうでもいいです。

最近はエレガントさとかそんなのを出すためにスカート丈を長くする傾向が見られますが
それも多いに結構です。
見えた時の喜びも一際大きなものになるに違いありません。
ちなみに私は水色と白の縞々パンツが大好きです。

あなたはどんなパンツがお好きですか?
中にはちょっと変わった趣味の方もいらっしゃると思います。
もちろん、何も穿いてないというのも大いにアリです。


トラックバックで教えてください。お待ちしてます!






俺も水色と白の縞々パンツですね。

横線ね。
線が太すぎても細すぎてもダメなんだ。
ちょうどいい太さがあってさ。

そういう微妙な違いを乗り越えてやってくるんだ。

前はオレンジ色を見たんだが、案外悪くないなぁ、って思ってしまった俺ガイル。ソニックムーブ!


縞々は絶対条件っすよね。




今日も良いエロい夢を見れたらいいな。

スポンサーサイト
EDIT  |  00:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

アンガス・ヤングっぽくていいですね。
SG。

白いSG買おうとしてたんですけど某アニメが流行り出したんでやめた記憶がw
カズ |  2008年11月14日(金) 15:16 | URL 【コメント編集】

俺もよくそれの影響だろ、とか言われるwww
違うからwww
Ry♂ |  2008年11月14日(金) 17:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
