*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.15 (Sat)

前に下校中の小学生が「マザーファッカアアアア!!!!」って言ってた。意味わかってないと思う。無知って怖い。 

俺が今ダンス同好会を無視して学生生活を送っているのは、パンクロッカーに必要なアナーキーの精神が働いているのか。
そして勉強をしないのは将来を省みないノーフューチャーの精神なのか。

いや

ただ単にやりたくないっていうそれだけの欲求ッッ!

なんだかかっこいいね!!





ふむ。



間違っちゃいないが、何か違う気がする。





そういえば。

中二の一学期の時の日記発見した。
ちょっと載せてみる。


5月11日
今日は帰ってきてからずっとギターの練習してた。
そのあと塾で、帰ってきてからまたギター弾いてた。

5月12日
今日は帰ってきてからずっとギター弾いてた。

5月13日
今日は母さんが帰ってくるの遅かったからそれまでずっとギター弾いてた。

5月14日
今日は塾とかで忙しくてギター弾けなかった。

5月15日
雨最悪。

5月16日
休みだったのでずっとギターの練習してた。

5月17日
友達と遊んで、夜はギターの練習してた。




やべぇな俺wwwwwwwwwwwww
がんばりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ中二の一学期って言ったら俺がヲタ化する直前で、部活もやってなかったからすげぇ時間空いてたんだよなぁ、確か。
だからずっとギター弾いてた記憶がある。

いやー

なんだこの上達の遅さは。

センスか?
センスの問題なのか?
センスがないのか?

うわあああああああああああああああああああああああああああああ
くそおおおおおおおおお!!!!!!!!
ファック!クソッタレ!畜生!!!




だいたいギターの練習しかしてないくせに「今日は」って何だよ。
「今日も」だろ。
アホか。

ってかこの頃って中二病真っ盛りの時期じゃん。

はずっ!こわっ!









まぁ、なんだ。


もうちょっと練習がんばってみようかな。


スポンサーサイト
EDIT  |  17:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

そういえば中2のはじめにりょくんと知り合った^^
前やpろgだったよね。私もだけど。
ゆきみ |  2008年11月15日(土) 20:09 | URL 【コメント編集】

>ゆきみ
そういやそうだったね。
あのブログは学校から削除命令が来たくらいヤバかったからな。
Ry♂ |  2008年11月15日(土) 22:35 | URL 【コメント編集】

マザーファッカー受けた
後のスリップノットである、てないか。

1日2時間以上の練習は意味がないってロン・サールが言ってましたよ。
カズ |  2008年11月15日(土) 23:05 | URL 【コメント編集】

>カズ
練習の意味というか、純粋に弾くのが楽しかったんだろうね、とか思ってる。
今じゃ一日二時間も弾かないな。
Ry♂ |  2008年11月15日(土) 23:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
