*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.16 (Sun)

厨臭いのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ! 

ずっと座って黙々とギター弾いてたから因果応報か。
立って弾けねぇ。

そんなわけで、最近はずっと立ち練習。
こういうのは慣れだと聞いたので。

パワーコードずっとやってると親指の付け根が激痛で動かなくなるのも克服したいところですね。
1曲弾き切る前に痛みでダウンしちまうぜ。
抑え方が悪いのか知らないが、このままじゃ人前で演奏なんてできねぇからな。

SGは左手の支えを失うとヘッドがぐわーんと地面に落ちるし、結構構えてる位置が低いから床にガーンとぶつかるわけで。
なんとまぁやりにくい。
次は落ちないやつを買おうと心に決めてるよ。
SGとPRSは多分落ちるのかな。PRSも軽いし。いや使ったことないからわからないけど。







テイルズオブジアビスのアニメを見てるっちゃぁ見てるんだが。
序盤はルークの性格が歪みすぎて見てるとイライラしちゃうんですよねー。

だからルークが髪切ってから見ようかなーって。
多分今週のがアクゼリュス崩壊だから、来週再来週で生まれ変わってくれるかと。
今週はいいや。



うむ。
もうシーズン真ん中過ぎたから視聴アニメをまとめてみる。


【日曜日】
かんなぎ
テイルズオブジアビス
地獄少女 三鼎
とある魔術の禁書目録

【月曜日】
無限の住人
喰霊 -零-

【火曜日】
ef - a tale of melodies.

【水曜日】
ONE OUTS
魍魎の匣
黒塚

【木曜日】
とらドラ!
ロザリオとバンパイア CAPU2

【金曜日】
CLANNAD AFTER STORY
夜桜四重奏
CHAOS;HEAD
茜色に染まる坂



今期視聴は16本。
多分、いつもみたいなラインナップだったらまかでみWAっしょいとか今日の5の2は切らずに見てたと思う。
でも今回は面白いのが多いからだいぶ少なくなったと思う。


一本に付き30分×16本=480分=8時間
そんでもって1クールに換算して、一本12話だとしたら
8時間×12話=96時間

今年は9月から12月の間にこれだけの時間をアニメに費やすわけだ。
なかなかの根性してるな、俺。



さて、今日の分を見てくるか。

EDIT  |  19:18 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

すごいな。見すぎだろwww

でも全部見てる人を考えたらなー
瞬速 |  2008年11月17日(月) 18:04 | URL 【コメント編集】

PRSって落ちなかったような気がするんですが、、。
まぁ自分もよく分からないんですけど。

Ibanezは「弾きやすい」をモットーに作られているので使いやすいですよ。
カズ |  2008年11月17日(月) 22:27 | URL 【コメント編集】

>瞬速
全部見てる人なんているんかねー?

>カズ
アイバニーズか。
一応視野には入れてるからな。
まぁ試奏しないことにはわからんなw
Ry♂ |  2008年11月18日(火) 13:21 | URL 【コメント編集】

個人的には今日の5の2が気に入ってるんだけども
狩猟 |  2008年11月18日(火) 18:33 | URL 【コメント編集】

>狩猟
マンガ、OVAと見てきたからなぁ。
どうしても作画が気になっちゃってダメだな。
Ry♂ |  2008年11月18日(火) 18:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
