*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.19 (Wed)

パンクの根源は怒り 

音楽難しすぎて反吐が出てきた。
恐ろしいほど自分が音楽センス皆無なのに気づいてちょっとなんかアレだな。
落ち込んできた。
いや、むしろムカついてきた。
音楽に対して怒りが沸いてきた。
なんでこんなにややこしくて難しいんだよ、クソが。生意気なんだよ音の分際で。
マジでファックだ!ファックオフだ!
コードとかキーとかバカじゃねぇの?
知るかよボケ、好きにやらせろ。
こうなったらもう徹底的にアナーキーの精神ぶちまいてやる。理論完全無視で感性だけでやるしかないっしょコレはもう。
恐ろしいほどセンスのない俺にはこれしかない。
ってか音楽ムカつくから無視するわ。
嫌いなやつはシカトだな。音楽大嫌いだから思いっきりシカトして続けてやる。ざまぁ見ろ死ね
要はアレだろ?
「なんかこのフレーズいいな」⇒「なんかこのメロディーしっくりくるな」⇒「なんかこのコード合うな」⇒「なんか曲になったな」
って流れでいいんだ、もう。
そんなのでいいんだ、もう。
マジメにやるだけムカついてくるぜ。マジでクソだ。音楽なんて大嫌いだ。クソだ、死ねばいい



まぁ多分俺が背伸びしすぎてるだけなのかもしれないけど。
それでも二年やってて耳コピの一つも満足にできないってのはさすがにやっぱり才能がないとしか言いようが無い。あと練習不足ね。
これはちょっと本当に深刻だぞ。
二年といったら曲の一つや二つ書けてもいい頃合だと思ってるんだがな、俺は。むしろ書けるべきだ。
やっぱり才能がないのか、センスがないのか。




なんかマジメに考えてたらムカついてきた


あぁクソ



マジでクソだ


こんなもんクソだ


ぶっ殺してやる。


マジでくたばればいい。




死ね!クソ野郎!ファック!




スポンサーサイト
EDIT  |  00:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

私も最近自分は別にギター上手くないし、歌も上手くないけど
プライドだけ持ってるかっこわるい人間なんじゃないかって
思うようになってきたよ。
ゆきみ |  2008年11月19日(水) 13:47 | URL 【コメント編集】

>ゆきみ
そうなるとさ
やっぱり実力をつけるしかないよね。
Ry♂ |  2008年11月19日(水) 16:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
