*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.19 (Wed)

ツン:デレ = 8:2 = Nice! 

あんなこと書いちゃったけど、本当は音楽大好きなんだからね…………ちょ、ちょっと!1回で聞き取りなさいよ!恥ずかしいんだからっ!




かわいいいいいいいいいいいいいいいいいくねえええええええええええええええええ
だって俺だし、書いたの俺だし。
ごめんねみんなの夢壊しちゃって。上の文を書いたのはかわいらしい女の子ではなく俺でしたああああああああああああああああ

知ってるよね、うん。そりゃね。




そういえばさ。
コレなんなの?


今日はありがとう楽しかったよ><明日も遊んでね(はーとの絵文字とか)

>< ←コレ



いや、顔文字なんだよね、そりゃわかるよ。
なんか、こう、わふーって感じの顔文字なんだろ?

><わふー!


数学として考えるとアレか。

今日はありがとう楽しかったよ>x<明日も遊んでね(はーとの(略)


xに入る言葉を求めなさい。

xは今日はありがとう楽しかったよよりも小さく
明日も遊んでね(はーt(略)よりも小さい


所謂、smallest

Oh! It's a small!!!






なるほど



x=おまえ


おまえは楽しかった理由にはならんし
明日遊びたいのも別におまえと遊びたいわけじゃない



こじ付けだな。わかってる。自分でもわかってる

ちょっと無理がある。



…………お?

お?
おおお?


おまえは楽しかった理由にはならんし
明日遊びたいのも別におまえと遊びたいわけじゃない




べっ、別にあんたがいたらかって楽しかったわけじゃないからねっ
明日だって……別に私は一人でも平気だし……あんたと遊びたいわけじゃないんだか!
で、でも!荷物持ちとか必要だし!便利だから連れて行ってあげる!
感謝しなさいよね!本当はあんたみたいなの連れて行かないんだから!







これだッッッ!!!!!!!!!




命名
>< ← ツンデレ不等号



≧≦ ← ちょっとフラグ立ってきたツンデレ不等号

イコールが入ってちょっとランク上がった感じ。
自宅にお邪魔して夕飯とか作っちゃって、一緒に食べちゃう感じの不等号。





これは流行らない。

西遊記の「なまか」並みに流行らない。
可哀相なぐらい流行らない。


なまか(笑)




いや、すまん。

ただあんなにも狙ってたのに流行らないもんだから。嫌味とかじゃなくて、哀れみというか。





あ、すまん。

また話題変わるんだけどさ。


希ガスる ってさ

To Loveる に似てない?




希Gasる



ここにまた新しい動詞が生まれた……

明日から使う
EDIT  |  17:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(37) | Top↑


久々!!☆

希ガスるってなんだよ…
けんた |  2008年11月19日(水) 23:09 | URL 【コメント編集】

>けんた
いやさ。
希GasるとTo Loveるって似てね?って話よ。
ジャンプでやんねぇかな。

宇宙からやってきた可愛い女の子がガス吐きまくるお話。
Ry♂ |  2008年11月19日(水) 23:20 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月11日(水) 20:20 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 10:31 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 10:32 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 10:32 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 11:20 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 12:10 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 12:11 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 12:11 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 12:11 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 13:46 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 14:32 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 14:33 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 14:33 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 15:23 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 16:48 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 16:49 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 17:33 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 17:34 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 18:21 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 18:21 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 18:21 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 18:21 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 19:07 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 19:08 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 19:08 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 19:59 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月16日(月) 19:59 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月25日(水) 08:14 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年12月01日(火) 11:07 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年12月01日(火) 11:07 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年12月01日(火) 11:08 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年12月01日(火) 11:08 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年12月01日(火) 11:09 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年12月01日(火) 11:09 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年12月01日(火) 11:10 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
