*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.20 (Thu)

あれ溺死、これ焼死、俺つよし 

なんか最近ベッドが軋むなーって思ってたら裏側の木枠にヒビ入ってやがんの。
ありゃーヤバイYo
これはヤバイYo
ぶっ壊れるYo
って思ったんだけど、案外そうでもない感じもしたり。

そしてふとここ1年近くの俺の行動を回想してみた。


テンションあがってきてベッドの上を飛び跳ねるなんてよくあることだったし。
最近ではギター弾いてるとヒートアップしてきてジャンプせずにはいられない。

あーなるほど。
だからヒビが、あーなるほど。

折りたたみ式ってのは便利だけど脆いんだねぇ。






明らかに俺の責任ですよね、わかります





それでも認めたくねぇことがあんだよ!!!!!!
それが男だろ!漢だろ!!!





さすがに認めざるを得ないですよね、わかります。






折りたたみ式なんだから畳んでから飛び跳ねればいいんでねーの?


おぉ
これだ


すげぇな、気づいちまった。
もしかして俺は禁忌に触れたんじゃなかろうか?

知恵の実を食ってしまったアダムとイヴのように俺は罰を受けるのではないだろうか。


おぉこわ。






アダムとイヴ…………いいなぁ、全裸。

俺も全裸でセンター街とか走り回りたいぜ。



俺「なんて解放的な気分なのだろうか! 見えない翼が生えているかのようだ!!!」
通りすがりの女性「気持ち良さそう! 私も脱ぐ!」
通りすがりの「じゃぁ私も!」
通りす「解放的だわ! 気持ちいい!」
通り「あああああああああああきもちいいいいいいいいいいいいい!!!!!」
通「これは……やばい……い……イ……イk(自主規制)」



とまぁ、こんな感じで


いくわけないですよね、わかります






最近自分の思考回路に戦々恐々とするんだが。
ちょっとマズイんじゃねぇ?
なんかちょっとおかしいと思う、自分でも。




でもこれでいいんですよね、わかります。




私は変態と言う名の紳士だよ


スポンサーサイト
EDIT  |  23:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

変態なのか紳士なのか…w
…いや紳士ではないような気が。

瞬速 |  2008年11月21日(金) 19:20 | URL 【コメント編集】

変態紳士ってやつか。
Ry♂ |  2008年11月21日(金) 19:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
