*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.23 (Sun)

今日は勉強しない、疲れた 

本日はぁー
おなじみLevel-3 BBS内の「俺様専用板」のオフ会に行ってまいりましたー。

と、言っても。

みんな仕事とか金銭面の理由で俺を含めて3人だったんだけど。
結構十分な数だった。

秋葉原でやったわけなんだけど。
いやー久しぶりだが全然変わらない。

エロゲーを10本以上手に入れて帰って参りました。


次回のオフ会は1月。
多分大宮あたりのカラオケボックスになるのかなぁ。
大部屋を予約しておくと言ってた。俺が。




あそこには変な人ばっか集まるからな、すげぇ楽しくなりそう。




あれ?


もしかして俺も変な人?






LOっていうエロマンガ誌読んだんだけど。
これはいいね。

ロリしか出てこない。



ロリータのLO。


全員小学生。


児童ポルノ禁止法が成立したらこのマンガ誌は即効で終わるんだろうなぁ。



んなことさせるかああああああああああああああ!!!!!!!!!!!




なんか目覚めてしまった!!!!!
これはマズイぞ!!!!!!!!!!


もしかして俺は真性なのか?

いや
違うな。

俺はいつも言っているが

ロリ好きなのではなく

ロリ好きなんだ。





あぶねぇ、自分を見失うところだった。




とりあえず俺はこれから20本近く溜め込んだエロゲーを消化しないといけない。

一週間に1本でも確実に半年以上かかる。
EDIT  |  21:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

伝説的なパンクバンドのTHE WHOのピート・タウンゼント(ギター)も確かロリコンで1回捕まってたはず。

Ryoさんもなかなかパンクですねw
カズ |  2008年11月23日(日) 21:13 | URL 【コメント編集】

あぁ
中二のときに4歳年下の子と相思相愛になったよ。
そのときは夢中だったからな。

ロリコンがつかまるなんて世の中腐ってやがるぜ
Ry♂ |  2008年11月23日(日) 21:28 | URL 【コメント編集】

まぁピートは違法ロリ画像の所持で逮捕されたんですが。
あっちじゃ違法らしいですw

どっちというと自分は美しい人に憧れますw
ロリは受け付けません。なぜか。
カズ |  2008年11月23日(日) 22:18 | URL 【コメント編集】

オフ会お疲れ様!
私もいつか行きたいなぁ……
っても関東は厳しいべwww
まぁ、いつか僕も住民さんとオフ会したいよ
桃色桜華 |  2008年11月23日(日) 22:45 | URL 【コメント編集】

>カズ
まぁこっちでも違法ロリ画像はあるけどね。
もちろん美しい人も好きだよ、ボクは。

>桜華ちん
会いてぇなぁ。
交通費ならみんなで負担できねぇかなぁ
Ry♂ |  2008年11月23日(日) 23:05 | URL 【コメント編集】

★11eyes

11eyes面白すぎだよ。
バトル物が好きな俺にとっては当たりだwいや、当たりどころじゃ済まないw大当たりだw
とにかく面白いw
残月 |  2008年11月24日(月) 01:17 | URL 【コメント編集】

>残月
そこまで言われたらやりたくなっちまうじゃねぇかwww
溜まってるっつうのにwww
Ry♂ |  2008年11月24日(月) 09:47 | URL 【コメント編集】

オフ会かwwお疲れ。
つーか10本以上って…。使いすぎだろwww

瞬速 |  2008年11月24日(月) 11:40 | URL 【コメント編集】

>瞬速
だってみんなおもしろそうなんだぜ
Ry♂ |  2008年11月25日(火) 22:34 | URL 【コメント編集】

ちょwww23日私もオフ会でアキバ行ったwwww
しかもずっと秋葉原公園に居た。
中村イネとおぐにゃと三代ギター魂がいるという最強な面子でした。
ゆきみ |  2008年11月26日(水) 19:15 | URL 【コメント編集】

>ゆきみ
まさかとは思うが。
黒いスーツ?タキシード?
紳士みたいな格好した男がいた集団か?
あまり覚えてないが、俺達は「あっちもオフ会かな」なんて話をしていたんだが。
ってかその豪華メンツとどこでオフ会なんて約束の取り合わせができたんだよ…………
教えてくれよ。うらやましすぎる。
Ry♂ |  2008年11月26日(水) 21:49 | URL 【コメント編集】

16時に秋葉の昭和通り改札に集合だったよ。30人くらい居たかな…
黒い紳士みたいな人なんていなかったと思う…
イネと三代はマイミクだからオフ会の情報得られた。
ゆきみ |  2008年11月27日(木) 04:16 | URL 【コメント編集】

>ゆきみ
16時かぁ。
じゃぁいなかったな俺は。ちょっと違う場所にいたわ、その時間は。
ミクシィね。
あれは登録したっきり何もしてねーやwww
Ry♂ |  2008年11月27日(木) 19:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
