*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.27 (Thu)

ファアアアアアアアアアアアアアアック!!!!!!!!!! 

夜に外でギターを弾いてみたいなぁ、って思ってる。


なかなか実行に移す気になれないんだけど、絶対に気持ちいいと思うんだよなぁ。
エレキだけどアンプに繋がない生の音で。
でもそれが夜空に似合うんじゃねぇかなぁって思ってる。

家を飛び出すときはきっと激しく引き倒していく勢いなんだろうけど、多分ベンチなんかに座って弾いている内に旋律はやさしくなっていくんじゃねぇかなぁ。

あー
くそー

こういうこと書いてるとうずうずとしてくる。
いますぐ家を飛び出して夜空の下で弾きたい気分だ。



でも寝ないと明日起きれないからやっぱり寝てしまうんだなぁ。


この前楽器屋で二千円の中古のミニアンプ見つけたから、それ教室に置きっ放しにして、ギターだけ毎日持ち運びしようかな。
そんで放課後に弾く。
教室で弾くのはOKになってたし。実際前に弾いてたし。
隣の生徒会室から見に来たりするんだが。

まぁ仕方あるまい。
俺のロックな音を聴いてじっとしていられるはずがないんだ。そりゃ見たいに決まってるぜ。


誰もいなくていいんだ。誰もいない教室で一人掻き鳴らすってのもなかなか悪くはないと思ってる。

お、いいな。

くそー
うずうずしてきたー




でもやっぱり寝ないとなー


起きられないんだもん。

スポンサーサイト
EDIT  |  00:17 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
