*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.29 (Sat)

はらわたを~ぶっちまっけろぉ~♪ 

ロックンローラーは勉強なんてしないッッッッッ!!!!!!!!!!
例えテスト直前であろうともッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それがロックだッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





今日は午前中の学校が終わってからゲーム、パソコンに時間費やしたから勉強時間ゼロ。
だから明日は結構勉強するかもしれない。ってかする。
壊滅的な化学は捨てる。
現代社会は毎回10分間教科書眺めるだけだし。
数学はもう2年生の範囲に入ってちょっと進んだらわからんくなった。

多分今回一番ヤバイのは化学と家庭科だね。家庭科。
本気で成績ヤバイよ家庭科。



まぁいいか







3daysってエロゲー、始めました。

インストールに2回ほど失敗し、3回目でようやくゲームスタート。


SAVE
LOAD
SETTING
とメニュー画面にあって。
その下に。

LIMITTER ON
LIMITTER OFF


ってのがあったの。
リミッター?
とか思いつつ、とりあえずオフになってたのでオン。


ズォーン!!!(効果音

俺「――ビクッ!」



ビビったー、マジビビったー、とか思いつつ画面を見る。

アレだ、アレが出てた。

警告、このゲームには暴力シーン及びグロテスクな表現が~~~ってやつ。


ちなみにオンにすると、その表現が薄れるらしい。

ざけんなっ!
グロとか余裕だしっ!

って思ってオフでプレイ。


~3時間後 プロローグクリア~

俺「うぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」

グロ!
鬱!
グロ!
鬱!

やっべぇよコレ。
うわぁなんだよコレエエエエエエエエエエエエ。
トラウマになるだろ、これだけリアルにグロいと。




だが面白いのは事実。


メインヒロインが声優が一色ヒカルということで、お姉さん系なのかなと思ったら天然系の子だった。
姉御と同じ声優だったとは思えない。ビビった。こんな声出せるんだこの人。
ってかこの人めっちゃくちゃゲーム出てねぇ?
年間60本って聞いたことあるぞ。




あー
気分滅入るわ、これ。






今年の冬コミでOVERDRIVEがキラ☆キラ仕様のギターピック10枚セットと千絵姉仕様のドラムスティックが売られるらしい。
ちょうどいいや、ドラムスティック買おうと思ってたし。千絵姉仕様のやつ買おう。2セット買おう。
片方は使う用に、もう片方は保存用に。

高かったら1つで我慢するけどさ。
まぁ多少使って痛んでたほうがリアリティあっていいかもしれんね。


ってか資金大丈夫かなぁ~不安だなぁ~

未だに貯金ゼロだもんなぁ~

そろそろカタログも予約しなきゃだな~




俺が思うに。

この手の趣味は一度ある程度ハマるともう抜けられないんじゃないだろうか。
俺、もう一生アニメ、ゲーム、マンガから離れられない気がする。

だって止めた自分とか想像できない。




金なんていくらあってもたりねぇよ。

スポンサーサイト
EDIT  |  22:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

3days始めたか…
俺も3daysのグロさにはビビった
残月 |  2008年11月30日(日) 00:31 | URL 【コメント編集】

あ、あれやっぱりグロい方なんだ。
Ry♂ |  2008年11月30日(日) 00:57 | URL 【コメント編集】

趣味を捨てたら廃人になるきがするわw
まぁ止めたくないからいいんだろう。
瞬速 |  2008年11月30日(日) 18:38 | URL 【コメント編集】

同じく。
廃人になると思うwww
Ry♂ |  2008年11月30日(日) 19:23 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年12月06日(日) 12:35 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
