*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.02 (Tue)

3daysおもしろいっすよ 

こう……前日になるとテスト勉強する気なくなっちゃうよね…………
なんか胃が痛くなってきたし。

数学のテスト時間100分とかいらねぇ。
30分で終わったから残りの70分寝てたんだが、そのときに頭に旋律が浮かんできてだな。
俺はすぐにでもこれを携帯のボイスレコーダーに録りたかったのにテスト中だなんて最低だ。
トイレに行って録ろうと思ったが携帯はかばんの中。しかも座席移動中。
トイレに行くのに携帯なんて持ってかねーし、あぁもうダメポって思って、やっぱりテスト終わったら浮かんだメロディは跡形も無く霧散。あぁホラもうこれだから嫌なんだ数学なんて。死ねばいいのに。
楽譜に起こすのもありだったんだろうけど、そんなことしてる間に消えるのが目に見えてたから、できるだけ脳内で反芻してたんだけどそれも次第にできなくなっちゃってて。
後はずっとかんなぎのオープニングを脳内再生して1時間過ごしてた。

くっそおおおおおおおおおおお!!!!
地味で悪かったなあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


いい曲できそうだったのに、もうテストとかファックだ。
テストを擬人化したら後ろからぶちこんでやるこの野郎。



…………おwwwwwww






以下
エロ注意 R18



【More・・・】



「あぁっ……らめぇ……そんなっ、こと……したら……壊れちゃ……あぁっ!」
「止めて欲しいなら100点にしやがれええええええええええええ」
「するっ……するからっ……100点にっ……するっ…から……いやぁ……」
「本当だな!? マジで?」
「ほんと……だからっ…あぁっ……だから……や…やめっ……あぁん!」



「よっしゃぁ100点だイヤッホオオオオオオオオオオオオオウ!!!!!!!!!!」






と、まぁこんな具合に満点を…………

これで成績上位者ですよ。








待て待て待て待て。


そもそもテスト擬人化ってなんだよ、そこから意味わかんねーよバーロー。





あー
もうテスト前だってのに何やってんだよ俺……orz
EDIT  |  23:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
