*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.15 (Wed)

あ~い、とぅいまてぇ~ん! 

RYO。の毎日は気だるいことばっか~。今日も明日も明後日も気だるいこといっぱ~い。
そういうこと~。































はいはいワロスワロスwwwwwwwwwwwwwwwww








最近友人が「半分の月が昇る空」を読んでるのっさぁ。
俺も早く読みてぇなぁ。恋愛ものってあんまり読まないからさ、たまには読まないとなって思ったんでね。

まぁ「Dクラッカーズ」の2巻が読み終わったんで次は3巻なんだけど。みんな3巻からがネ申って言ってるから楽しみさっw




で、バンドのほうなんだけど中々顔合わせができないんだよね~。

ってか会ったとしても、果たして俺のヴォーカルスタイルで入れるかどうか……。
俺みたいなのって好き嫌い多いからなぁ。
デス声と一緒さ、好きな人は好きだけど苦手な人はとことん苦手っさぁ。



まぁ今日はこのへんで、相変わらずネタが無いのさwwwwwww
EDIT  |  19:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★ははは……(/焦

試験前の癖に書き込んじゃってる真帆ですたいi-234
歌い方は人それぞれだからまぁどんまいだよi-189
それに歌い方なんか工夫すれば何とでもなるさi-234

真帆 |  2006年11月15日(水) 20:57 | URL 【コメント編集】

まぁ綺麗目なイメージは全く見せられないからw
RYO |  2006年11月15日(水) 20:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
