*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.04 (Thu)

第628回「相手が遅刻!何分まで待てる?」 

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「相手が遅刻!何分まで待てる?」です!

皆様は待ち合わせの相手が遅刻をしたとき、
何分まで待てますか?

現在は、携帯電話などが普及し、遅刻してくることを
伝えることができるので、時間つぶしをすることができますが、
知らない場合は、イライラしてしまいますよね。
イライラしているうちはまだいいもので、だんだん不安にも
なっ...
第628回「相手が遅刻!何分まで待てる?」





彼女⇒いつまでも待つ
男友達⇒5分





とか言っちゃってるけど。

結構前に男友達とカラオケに行く予定のときに待ち合わせ場所のコンビニで3時間待ったことがありますが。
なんてやさしいんでしょう、僕。

ってか鹿くんなんですけどね、僕が待ってたの。


あいつひどいんだぜ!!!

12時半集合なって言ったから俺は12時20分に待ち合わせ場所に向かったっつうのによぉ。
あいつ12時には待ちきれなくて先にカラオケ行ったとか言うんだぜ。
30分繰り上げってどういうこっちゃねん!!!

12時半に俺が来なくて、それで待ちきれなくなったならまだいいよ。
俺が悪いから。


でもこれ、俺一切悪いことしてないからね。理不尽!
久しぶりにプチっと来ちゃって、違うやつ誘ってカラオケに行ったわもう。怒りを吐き出しまくったね。


当時ケータイとか持ってなかったから、一旦家に戻ってパソコンの受信ボックスチェックしてもメールないし。
メール送っても返ってこないしで、もう最悪だったよ。

そのあとしばらく彼とは待ち合わせしたくなかったもん。
今でも若干根に持ってるから、多分鹿くんとの待ち合わせだけは5分で帰るかもしれない。



昔のことを掘り返すのはこの辺にしておこう。
こうして忍耐力を付けていくんだ、人間は。





でも俺、彼女だったら3時間待った後に「ごめーん、待ったー?」って言われても「今来たところ」って言うかもしれん。
3時間遅れて「待ったー?」なんて聞くとかアホかwwwwwwなんて絶対に言いませんよ。




あー
やめやめ

彼女がいたら、なんて話はしたらいけない。



そんな幻想は抱かない







本日で期末テスト終了でーす!おめっとー!

つっても結構適当にやっちまいましたが。
テスト中は「早く終わらせて寝たい」としか考えていなかった始末です。

ボロボロに決まってる。しかし後悔はしていない。

No Regret.
Be happy.






あ、そうそう。

これからゲーム、アニメの感想は追記に書くことにした。
興味ない人が読んでもおもしろくないしね。


ってことで。
3daysプレイ感想を追記に。

今回はまたとんでもねぇ展開でビビったぜ。最高に気分が悪くなった。

【More・・・】


惨殺系はね。
自分で書く分にはまったく問題ないんだよ。
自分で生み出したキャラクターを勝手に殺してるだけなんだから。

でもねぇ。
実際こう、なんだろうか。
愛着を持ったキャラクターが惨殺されるのはねぇ、きっついね。特に女の子。

今回の3daysはやばかった。もうヤバイっつうか、本当に胸糞悪くなって顔がしかめっ面になってたと思うよ。本気で暗い表情してたと思う、俺。



今回、メインヒロインが主人公の目の前で惨殺された、というENDを見たわけで。
殺し方が普通じゃない上に、叫びまくるもんだから耳も塞ぎたくて仕方なかった。
主人公の目がつぶされてたお陰でグロCGとかはなかったからまだよかったけど、やっぱり音がキツかった。
もともと鬱展開になれてないから、こういうのは余計来る。
声が入るだけでここまで脳に響く度合いが違うのか、と。ビビっちまった。


しかも僕、このメインヒロイン結構好きで。
だってめちゃめちゃ可愛いんだぜ。


それがもううわあああああああああああああ
やってらんねえええええええええええええええええええええええええええ
マジもう早くハッピーエンド見せろぼけええええええええええええええええええええええええ




前に「秘密」って言うアニメで女性の乳房切除手術ってのがあって。
その映像もちゃんとアニメになってたんだけど。
そのときは名前も顔も知らない適当な登場人物だったからまだ普通に見れたけど、今回はダメだった。






すげぇやり切れない感。
明日学校行かないでゲームやってたい。




特に、こう。

このゲームの前にやっていたのがキラ☆キラという純愛青春ロックンロールノベルで。
ギャップにもグサグサ来るし。

だってグロなんて一つもありませんでしたよ?
そりゃぁ純愛青春ロックンロールだからな、そりゃそうなんだが。




せめて普通に殺して欲しかったorz



ダメだー
トラウマだー

将来女性を守っていける自信がねぇー


武術でも習うかなぁ。

こうなったら強くなるしかないだろう、がんばれよ少年。




トラウマだーorz



夢とかに出てきたら嫌だな。

よし、今日発売したワンピースと銀魂を読んでスッキリしよう。そうしよう。


スポンサーサイト
EDIT  |  20:54 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
