*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.07 (Sun)

㍍⊃ ← 解けてしまいそうな図 

昨日寝るのは遅かったんだけど、今朝の寝起きはかなり快調。
2時寝9時起きの7時間睡眠だけどすげぇスッキリな目覚め。

その理由はやっぱり窓から差し込む太陽の光だろうね。
すっげぇ気持ちよかった。
こんな目覚め久しぶり。

で、日曜日だと思ってたら実は土曜日だったという幸せな勘違い。


こんな天気の良いお日様のポカポカした日は外に出ないと損だぜ!


俺はそう考えて、ギター抱えて外に飛び出たぜ!!!
記念撮影までしちまった!!!


外出

夜なんですけどね!!!


ちなみに撮影は鹿くん。寒い中ご苦労様です。

もう指が冷たいのなんのって。




ちなみに昼間は家に篭って一日中エロゲやってた。3days。そろそろ終わる頃だからコレが終わったら。


まぁコレが終わったら次のゲームなんだけど。





そしてついに母親から放たれた一言。


「おまえもう本当にオタクだな」


もう2年以上もこの状態で、今更何をおっしゃるか。



母親「そのうちリュックサック背負って歩くようになるんだろうなぁ」


安心しろ母親。
そこらへんは俺にもプライドがある。





しっかしまぁアレだな。

寒いっすね。




こんな寒い夜は
誰かの温もりが恋しくなる Oh Lonly heart





布団の温もりが恋しいわ。

寝よ寝よ。

EDIT  |  00:41 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

りょっくん親の前でエロゲとか普通にやったりするの?
ゆきみ |  2008年12月07日(日) 10:18 | URL 【コメント編集】

>ゆきみ
エロシーンじゃなければやるよ。
Ry♂ |  2008年12月07日(日) 10:41 | URL 【コメント編集】

写真が全裸だったら崇拝した。
桃鍋 |  2008年12月07日(日) 22:25 | URL 【コメント編集】

死にます
Ry♂ |  2008年12月07日(日) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
